faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりごと

<<   作成日時 : 2012/02/25 22:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日、明日とたくさんの予約をいただきありがとうございます。

明日の日曜はすでに予約がいっぱいとなっておりますが
もしかしたらキャンセルや予想外に早く終わり時間が空くかも
しれませんので電話をしてみて下さいね。

W崎です

先週の週末はそんなに忙しくなかったのに今週はバタバタ・・・

うまくいかないっすね〜

これだけたくさんある店からフェイスヘアーを選んでもらってるんで
みなさんの予約を受け入れたい気持ちはいっぱいなんですけど
できる仕事量は決まっていて、それを無視してやっても質が落ちて
また行きたいって思ってもらえるとは思えないし、こちらも身体が
続かないだろうし・・・・・・





嬉しい悲鳴なんですけど、なんかもどかしい。






でも、来てくれるお客さんに満足してもらえるような
仕事をするしかないっすね♪

明日も頑張ろう〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
W崎店長、おはようございます。

昨日は大変お世話になりました。
朝9時00分からという、いつになく早い時間が新鮮でした!!!

2名体制となって約1ヶ月…。
うまくいかない事が多いっすよね。
店長として、力量が試されますな!!!

頑張れ店長!!!応援してますぞ!!!

また来月お伺いします!!!
豪鬼
2012/02/26 08:59
この世知辛い世の中で『忙しい』ことに感謝ですね〜〜〜お互いw

暇そ〜〜〜な散髪屋さんって何してるんでしょうか?^^;

フェイスが忙しいのは、やっぱ技術と人柄ですよ☆
77
2012/02/26 12:14
暇そうな散髪屋さんは、パソコンでピンボールしてます(^^;;
なべてん
2012/02/26 19:38
豪さん、お疲れ様です。

ボクは立ち読みしている豪さんが新鮮でした♪

常にうまくいかないんでもう慣れっこなんですけど
いろいろレベルアップしないといけない事がありますね。

がんばります!!
W崎
2012/02/26 22:42
本当にそうですね。

感謝の気持ちがあれば少々の忙しさは何て事ないです。

立場の違いで感じ方は違うんでしょうけどねw
W崎
2012/02/26 22:45
それは昔のフェイスヘアーじゃないっすか!

オレ40万点までいったっす・・・・・
W崎
2012/02/26 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとりごと faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる