faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かちかちケーキ

<<   作成日時 : 2012/02/24 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日がラストカットですっていう大学生の子たちが
増えてきました。

それぞれ就職を決めて地元に帰ったり、遠くに赴任したりと
新しい環境へ羽ばたいていく背中を見ると、最初に見た
大学生になったばかりとは違う大人の姿に多少の親心とでも
言うのでしょうか、感慨深いものがあります。

W崎です

この仕事をこの場所でしていなければ出会うはずの無い人たち
との縁に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

新しい舞台での活躍を期待しています!




うちの店はメンズオンリーですから、女性との接点はほぼなしと言っても
いいくらいです。しいて言えば隣のほか弁のおばちゃんに挨拶するくらいのもんで
若い女子からチョコもらうなんて何年もないな〜 遠い目・・・・・・

ですからヴァレンタインデーを普通に忘れてしまいそうですが、ここ2、3年くらい
奥さんと娘の合作ケーキをもらってそういえばって思い出すんです。





画像




今年は表面がカチカチのケーキ   らしきもの??


何かの分量を間違えたって言ってたけどフォークを入れるのにこんなに
力をいれないといけない程固いって何間違えたんだ・・・・・・・


味は美味しい、けど固い。

ありがとう娘よwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お父さん、歯を鍛えてね(ハートw)

・・・ってことですよ^^v

余ったガトーショコラ・・・ほんのり苦く感じましたTT;

77
2012/02/25 13:00
もう鍛えなくてもいいのですがね・・・・

来年に期待しておきます♪
W崎
2012/02/25 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
かちかちケーキ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる