faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今シーズンいち!

<<   作成日時 : 2012/02/23 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

車の運転中にひげそりや化粧をしている人、

中にはハナ○ソほじって食べようかどうしようか悩んでいる
人は見たことあるんですが今朝信号で隣に停まった車の
ドライバーが

歯磨きしてました・・・・・・・



いつまで磨くんだ? ゆすぎはどうするんだ??

奥さんと2人で

「ないわ〜・・・・・・」


違和感だらけの光景に朝からテンションが高めのW崎です


先日、家族持ちにはあってはならない朝帰りをすることに
なりましてね、決して悪いことしたわけじゃなくちょっと家庭の
事情ってことで。

早朝に車に乗り込みエンジンをかけると







画像





今年一番の記録!-5℃

そしてダッシュボードが埃だらけだ・・・・・・・

写真で撮ってはじめて気付いた埃の量にちょっとひいてます。

外だけじゃなく内装もキレイにしないといけませんなwww








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっ、負けましたorz(笑)
やはりそちらは寒いですね。
−4℃もかなり低いと思っていた
のですが…。
blackaxela
2012/02/23 22:01
ルークリですか?www

歯磨きしてる人、見たことありますよ〜〜〜w

え”〜〜〜って叫んじゃいましたから^^;

あと耳かきしてる人も・・・・・

ちなみにボクは、窓空いてるのに気付かず、大声で歌ってて、大笑いされましたけど^^;
77
2012/02/23 23:26
この数分後にー6℃になりましたよ・・・・・

早く春になってほしいもんです♪
W崎
2012/02/24 20:57
初めて見たんで驚きました!

ルームミラーで後ろの車のドライバーが熱唱してるのを見たことあります。

あれはもしや・・・・・♪
W崎
2012/02/24 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今シーズンいち! faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる