faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS めんそ〜れって言われた

<<   作成日時 : 2012/02/22 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

保育園や小学校でインフルエンザが流行ってるそうです。

まだ学級閉鎖ほどじゃないのですが、数人風邪で休んでる子が
いるみたいですから伝染しないように気をつけないといけませんね。
W崎です

年を追うごとに身体が資本だから体調管理はしっかりしないといけない
という思いが強くなってます。

いろんな事ができるのも仕事あってですからねw


2回行った沖縄の石垣島ですが、よくよく思い出すと
沖縄料理ってヤツをほとんど食べてないんですよね。

泊まったホテルが特殊でして毎食バイキングでいろんな料理が
でるのに沖縄料理は1品か2品しかなくて、覚えてるのは
ソーキそばとオリオンビールくらいでしょうか



せっかく行ったのにもったいないことしたな・・・・・・・


そんな思いもあって、先日知り合いと沖縄料理の店に行ってきました♪

入ると

「めんそーれー!!」


威勢の良い店で気持ちいいっすねw

おすすめの泡盛ジンジャーエール割を飲み、つまみで頼んだ
海ぶどう






画像




コレうまい!

ただの海草だと侮ってましたね・・・・・

甘酸っぱい酢味噌のタレがまた美味くて、これがプチプチした
食感にあうんですよ〜

他にもラフテーやらなんとか豆腐やら食べましたけど

海ぶどうの衝撃が強すぎて他の料理があんまり記憶がない。


それくらい美味かったです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
海ぶどうってウマいんだ〜〜〜☆

イメージだとイマイチっぽかったんですけどね〜^^;

・・・でチーム松方ってどうします?^^;
77
2012/02/23 10:32
海ぶどうがおいしいというよりタレがうまかったと言った方が正しいかな・・・・・

チーム松方はどうしますかね〜
近々お店に寄らせてもらいますのでその時にでも♪
W崎
2012/02/23 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
めんそ〜れって言われた faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる