faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍ちゃんとぷらっと

<<   作成日時 : 2012/02/18 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

またまた南国帰りのお客さんからお土産をいただきました。

自主トレでカズがいたらしいとか、3歳以上だったらセスナを操縦
できるので子供にやらして生きた心地がしなかったとか、職場の
人に旅行のことを言ってなくて日焼けをあやしまれたとか・・・・・

いいっすね〜 グァム行きたいっす♪
W崎です


こちらでは小雨の降る中男2人で食べ歩きですw

以前から気になっているお店がありまして、夜メインの
居酒屋さんなんですがランチをやってましてね、

日替わり定食 ¥550

って書いてあるんです! 安くないですか!!

場所は吉島通りのもみじ銀行の北側にある







画像


ぷらっと




今日の日替わり定食はいしもちの塩焼き。







画像








これで550円は安いわ〜♪ 

いしもちをおかずに白ごはんを頬張り、アラ汁でお腹に流し込む

お昼からこれ食べれるなんて結構幸せを感じますね〜♪







ただ一つ、


ここもなぜか無愛想です・・・・・・

がんこおやじもいいのですが、奥さんらしき人を小声で怒ってるわ
笑顔はないわで居心地はいまひとつかな。

自分が接客業なので特に気になるのかもしれませんが・・・・・

人のふり見て我がふり直せってヤツですw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
W崎店長、おはようございます。

居心地悪い店…。イヤですな。
接客業に限らずウチの会社でもいますよ、人前で部下を叱責して周りの雰囲気ブチ壊す輩が…。

気持ちはわかるけど、ねぇ…。
僕も気を付けよっと。

昨日、雪が降り積もる極寒の中、バス釣りへ行きました。釣果は…。

ゼロです。(爆)

月末お伺いします。
豪鬼
2012/02/19 08:38
グァムでゆっくりしたいッスわ〜〜〜^^

今日もひとりで仕事です^^;

この年になると昼から魚がいいですね^^v

夜はサラダダイエット・・・続いてます☆
77
2012/02/19 08:57
豪さん、お疲れ様です。

美味しい料理がその雰囲気で台無しなんですよね。
もったいない・・・・・・

釣りに行くだけすごいっす!

ボクは来月から始動する予定です〜♪
W崎
2012/02/20 08:29
片道3時間30分らしいから、以外と近いですよ。

新鮮な魚のうまさは格別ですからね〜、
釣りに行ってないんで食べてないな・・・・
W崎
2012/02/20 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
龍ちゃんとぷらっと faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる