faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍ちゃんと満得

<<   作成日時 : 2012/02/17 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

岩国の山賊へランデブーしたスープラ乗りの龍ちゃんが

「月曜に休みとったんでどっかうまいラーメン屋に
 行きましょうよ♪」

「じゃあうちの近所にあるとこ行こうかw」

ってことで昼前に待ち合わせ。
W崎です

少し離れた距離からでもやってくるのが分かる排気音と
最近装着した機械式LSDがハンドルをきる度にゴリゴリと
知らない人が聞いたら間違いなく壊れてると思われる音を
出しながら到着。

どうもサーキットにはまってるようでどんどん車がカスタムされて
います。


画像




独身貴族は最狂ですわな・・・・・・・


さて、向かうのは舟入にある満得。





画像







昼になると行列ができるので開店11時30分の少し前に
行って開いたと同時に入りささっと食べて帰ります。

この店、写真禁止だし15歳未満は入店お断りで超無愛想
で土日休みというやる気を感じない店なんですが、味が好きなんで
たまに行きます。
熊本ラーメンなんですかね、黒いスープにカリカリの焦がしニンニクが
ちらばめられた濃い目のスープがうまいw

しかしいつ来てもコップの汚さが気になって水を飲む気になれないのが
残念・・・・・・・・・

無愛想なのはいいとして、飲食店なら・・・・・・・ね。


ささっとラーメンを食べて、もう1軒どうしても気になる店が吉島に
ありまして、入りにくさ満点なのでこの機会に2人で行ってみます♪

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ気になってたんっですよ〜〜〜☆

でもコップが汚いってのはありえんなーー;

ラーメンにうるさい兄弟としては、チャーシューの臭みがわからないとこは・・・・・ないーー;

これポイントです☆
77
2012/02/18 09:45
水を飲まなかったらいいのでしょうけど、他も汚れてるん

じゃないかと思うと安心して食べれませんからね・・・・

W崎
2012/02/18 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
龍ちゃんと満得 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる