faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイのお土産

<<   作成日時 : 2012/02/15 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

寒い季節に南国に旅行・・・・・・・

一生に一度は経験したいと思いますが無理でしょうな〜
W崎です

そんなセレブなお客さんからのお土産です♪

芸北のカリスマ牛飼いのハッシー君が誰と行ったのか
知りませんが季節はずれの真っ黒に日焼けした顔で
ハワイのお土産を持って来てくれましてね。




「これお土産っす。あとワイハの写真も♪」





画像



おいしそうなコーヒーと









画像



確かハワイ島に行くって言ってたっけな。火山や海のいかにも
大自然って写真を数枚いただきまして、ほお〜と一枚づつ見ていくと










画像







君の写真はそんなに必要ないかな・・・・・・・・・・


お土産あざ〜っす♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜〜〜南国いいな〜〜〜^^

暖かい国に住みたいわ〜〜〜☆

行きたいです^^
77
2012/02/16 11:52
W崎店長、お疲れ様です。

ハワイいいですな、のんびりしてそうで!!!

ところで。
昨夜、BS朝日の「カーグラフィックTV」を見ました。
特集はミニ・クーパーの類で、なかなか良かったですよ〜ミニ。

来週2/22(水)の特集は…。
「新型アルファロメオ・ジュリエッタ」DEATH!!!
MITOも出るそうです。

見なきゃ、店長。
ナレーターも、アムロの声優だし…。
豪鬼
2012/02/16 11:59
どうやったら住めるんですかね?

海のそばで散髪したいです♪
W崎
2012/02/16 21:28
豪さん、お疲れ様です。

南国に住みたいっすね〜

ジュリエッタ特集なら豪さんもぜひ見て下さい!

近々乗りに行く予定ですがねボクは・・・・w
W崎
2012/02/16 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイのお土産 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる