faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤこわっ

<<   作成日時 : 2012/02/01 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

雨で始まった2月ですがフェイスヘアーははりきって営業
しております!
W崎です

今日からY本と2人で営業となります。

今までの3人体勢の動きと少しかってが違ってくるので
動線を考えながら店内の物を少し動かして無駄な動きが
ないようにマイナーチェンジしております。

慣れるまで違和感があるでしょうけどね。

2人で考えながらやっていきます♪


さて


普段渋滞なんかしない道路がかなり渋滞してまして
イライラしながらノロノロ進んでいると、道路の左端にハザードを
たいたチェイサーがいましてね。

「ガス欠か〜、こんちくしょう!」


・・・・・・・・・・


どうも車の様子がおかしい。

ちょっとづつ近づいていくと、運転席側のフロントタイヤが



画像





直角に曲がってる・・・・・・・・

何が起こったんだ??走ってていきなりタイヤが曲がったら
怖いだろうな。

他人を巻き込んでないし大事にはなってないようだが
整備とか定期点検は必要だなと思いましたね。

年式の古い車を所有してる人は気をつけてくださいねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
W崎店長、おはようございます。

物腰やわらかい店長でも、イライラする事あるんッスねぇ。

タイヤの向きがスゴイっすね…。
真横にも移動できそう…。
何か強い衝撃でも加わったのでしょうか。

最近愛車のレガ○ィの足が、ずいぶん柔らかくなった気がします。「しなやか」とは違うような…。

ヘタったんでしょうか。(爆)

車通勤、くれぐれもお気をつけ下さい!!!
豪鬼
2012/02/02 10:06
そういえば、この前のアレはどうなりました?

弟くんがチャチャッとヤッてくれたんですかね^^


2012/02/02 11:24
豪さん、お疲れ様です。

表に出さないだけで結構イライラしてますよ。

タイヤの付け根がボキっと折れたようになってましたから
かなり強い衝撃が加わったんですかね。

新しいビルシュタインつけましょう!
W崎
2012/02/02 20:48
例のアレはとりあえずそのままです。

空いてる時に弟に頼む予定ですが、ナニかあったらアレで
お願いします♪
W崎
2012/02/02 20:49
タイロッド破損…でしょうか…?
いずれにしてもかなり危険な状況ですね…。
点検、ケチらずにしっかりとやらないと
いけませんね…。
blackaxela
2012/02/02 22:04
何かに当たった形跡はなかったので折れたんではないかと思います。
運転手はびびったでしょうね〜
W崎
2012/02/03 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイヤこわっ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる