faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島白木山登山 迷子の唄

<<   作成日時 : 2012/01/08 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもー僕です。
年明けから本当に忙しいですね〜なんで毎日予約いっぱいなんだかw
昨日は家に帰ると、メシ食いながら気絶していました.............意識が戻った
のが日付変更前www

うーん、ハードっす!

正月は登山だろ?ってのが男30過ぎのブームです。
やってみるまでは山なんて登る意味わかんない!って感じでしたが、
頂上まで登った時の爽快感と達成感はかなりのモノでしたw


何事もやってみないとわからんってことですな!


古くからの友と一緒に行くのですが、彼は..........とても時間にルーズで
厄介な男なのです^^:

去年の登山はそれが原因で遭難しかけましたw

今年もどうせ待ち合わせ場所のコンビニにはおらんだろうな.............
と思いながら歩いていると!


います!今年は何かありそうですw


「これは奇跡だな............やっと大人になったんだな。嬉しいよ!」
と近くまで行くと、どうも様子が変です。


画像



チェックの帽子を被って、ティアドロップのサングラスをかけたガリガリの
オッサンにからまれています!w

オッサン、あーだこーだと友人に対してしゃべくりしてますが..........とても
メンドクサイ感じのオッサンwww

「フフ、これはスルーだな。 いい夢見ろよw」とコンビニに入り華麗にスルー☆


後で友人に話しを聞くと、20分くらいからまれていて、自分は仮面ライダーで
芸能人をよく知ってるとかどうとか.................あぁ、メンドクサイw


少し出発時間は遅れましたが、歩いて駅まで向かうと...........目的地の白木山駅
までの乗り換えが結構面倒です^^:

また歩いて引き返し、車で直接向かうことにします!

車で走ること40分................まったく目的地の駅に着きません............

ド田舎のせいか、駅への案内看板が皆無ですw

一歩も登山していないのになぜか二人とも空腹ですのでテレながらスーパーで
買い食いです。

画像


白木のショージってスーパーの胸肉の唐揚げはとても美味いのですw

このスーパーをベースキャンプにして、山頂にアタックかけたいと思います。

唐揚げをモグモグしながらふと見上げると..............


画像


「何だこの迫り来るプレッシャー............深い、深い山だ.............あれが白木山?」

「山を見て少しビビッたのは初だわぁw あの先端に行くのか..............」

二人で軽くチキン入りました。

これからさらに30分車で迷子になり、白木山駅に着いてから登山口が
発見できないのでさらに時間が遅れ...............

画像


田舎なんで駅の近くに車置いてもよさそうなんでいいっすねw

画像



登山口に到着まで............2時間半かかってるのか?w

午前8時集合で、登山開始が10時半.............すでに予定より1時間以上
遅れている!

今年も結局昨年と同じ遭難のオイニーがwww





                                  続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この写真、どっかのブログにも載ってたわ〜
ここに車止めてみんな登るから、車を目印に行けばいいって書いてあったような・・・

この前、2〜3時間の仕事を依頼してくれたお客さんが、その間に武田山に登って帰って来たよ^^

登山・・・ブームになってる^^

2012/01/08 10:22
白木山はファンが多いみたいですからね〜
そんなに景色も良くないのに何でだろうか........

武田山とかなら時間に余裕があれば毎日登りたいくらいっすよv^^
おじいちゃんになったらやろうかなと考えていますw

2012/01/10 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島白木山登山 迷子の唄 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる