faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月定休日のお知らせ

<<   作成日時 : 2012/01/31 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1ヶ月があっという間に終わってしまいました。
W崎です

Y根ブログにあるように、山根が今月いっぱいで退店し独立する運びと
なりました。
自分の店から独立するスタイリストが育った喜びと、はじめての事
ですから戸惑いを感じる部分もあります。

オープン当初からの戦友がフェイスヘアーにいなくなるのは
とても淋しく、心細いですが、職人の仕事の中ではできる人間が
独立するのは当たり前です。

彼のことですから難なく店を運営していくことでしょう。

ボク自身もこれまで以上に身を引き締めて仕事をし、みなさんに
必要とされるスタイリストであると同時にフェイスヘアーが通いたい店で
あり続けるよう努力をしていきます。





2月の定休日は

6日(月)7日(火) 13日(月) 20日(月)21日(火)
27日(月)


となります。





2月から2人体勢になりますから週末は予約が取りづらい
状況になるかもしれませんので、早めの連絡をお願いします。

こちらの勝手な都合で申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
W崎店長、お察し致します^^;

人手不足の大変さはメッチャよくわかるんで・・・

お互い頑張りましょうね^^v

2012/02/01 09:35
だれでもいいって訳じゃないし難しいですよね。

自分がもう1人欲しい・・・・・
W崎
2012/02/01 21:03
7年間お世話になりました。

思い返せば色んな出来事がありましたが、3人は素敵なチームだったと思います。

いつかはやってくる日がたまたま今年だったということですが........もう誰とも組むことが無いというのも少しさみしい気がします。

お互い健康に気をつけて頑張りましょう!
Y根
2012/02/02 00:54
7年は長いようであっという間だったな。

何かあったら大ごとだから体調管理にはくれぐれも気を付けて下さい。

頑張りましょう!
W崎
2012/02/02 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月定休日のお知らせ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる