faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケ戦

<<   作成日時 : 2012/01/28 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ガンプラの師匠がまたDVDを貸してくれたんですよね。

W崎です

今回は0080 ポケットの中の戦争






画像







1年戦争の終盤にあるコロニーで起こったある事件。

中立の立場であったはずのコロニーに連邦軍の新型MSが
運び込まれた事をジオン軍が察知し、脅威に感じたジオン軍が
新型MSの強奪作戦を決行するっていう話。

コロニーに住む少年目線で話がすすむのが今までのガンダムに
ない展開で新鮮でしたが、小学生が基地に潜入したりとそれはできんだろって
部分がちょっと幼稚かなと思いました。

あとザクが改めてかっこいいなと♪



個人的にはスターダストメモリーが良かったっすね♪




ガンダムといえば、00クアンタを投げっぱなしだったな・・・・・・・

そろそろ塗装に取り掛からないと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
W崎店長、お疲れ様です。

昨日は大変お世話になりました。

スターダストメモリィ…?
小泉今○子ですか?

ガンダムは1年戦争でしょう、ヤッパ!!!
と言うか、ソレしか知りません。

また来月お伺いしまぁす!!!
豪鬼
2012/01/29 11:58
豪さん、おはようございます。

今度お貸ししますよ。
1年戦争とグリプス戦役の間の話でして、ガンダム試作機が数体でてきます。

おもろいですよ♪
W崎
2012/01/30 08:28
ガンダム世代でありながら、あんまり興味のなかったボクが、妙に気になった名前・・・

ゲルググwww

2012/01/30 10:46
嘘だと言ってよ、バーニィ!!

はい、まいどぉw
これまたG-ジェネの知識しかありません^^;
アレックスもケンプファーも好きなMSです♪
どちらも青が基調なのでw
Tomoya
2012/01/30 19:02
嘘だと言ってよ、バーニィ!!

はい、まいどぉw
これまたG-ジェネの知識しかありません^^;
アレックスもケンプファーも好きなMSです♪
どちらも青がいい感じなのでw
Tomoya
2012/01/30 19:08
8さん

子供の時に見てるんですが、内容が大人向きなんで覚えてないんです。

今見たらおもしろいと思いますよ♪
W崎
2012/01/31 11:11
まいど〜

アル!無茶しやがって・・・・・・

これを見るまでアレックスの存在は知りませんでした。
アムロが搭乗する予定だったニュータイプ専用機が作られてるとはねぇ

ぼくは赤好きですが♪
W崎
2012/01/31 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポケ戦 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる