faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ティラミスあんぱん?

<<   作成日時 : 2012/01/25 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

風邪をひいた時に味覚が麻痺して何を食べても

無味ってのはつまらないもんです。
W崎です

最近になってやっと本調子に戻ってきて食事がおいしいなと
感じる幸せをかみしめています♪


差し入れでいただいた上安の方にあるお店の
ティラミスあんぱん。





画像





これを頂いた時はまだ風邪ひいてたんで味覚が完全じゃないですが
ネーミングから味の想像がつかないので楽しみですね〜


割ってみると中にあんことクリームも入ってます。




画像






表面のココアパウダーとしっとりとした生地に
あんことクリームが・・・・・・・・・

間違いなくうまいでしょうね♪


それでは  もぐもぐwww



ケーキみたいな甘い感じじゃないんですがパンとも違う
不思議な食感と、いろんな味が次から次にやってきて
うまいんです!

しかしこれは間違いなく太るでしょうね〜

1つが微妙に小さいので数食べてしまいそうなのを
必死に我慢するのがつらい・・・・・・


マツさん、ありがとうございます〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これ食いたいッス〜〜〜☆

どこですか???

2012/01/26 12:41
おいしそうですね…。
すでにメタボなオッサン(苦笑)の
自分だと2〜3個いっちゃいそうです…。
blackaxela
2012/01/26 22:25
安川通り沿いって言ってた気がするんですが・・・・・

今度店の名前を聞いておきます♪
W崎
2012/01/26 23:36
こいつはペロっと食べれるんでやばいっすよwww

4つはいけますね♪
W崎
2012/01/26 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティラミスあんぱん? faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる