faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーバースデーむつき♪

<<   作成日時 : 2012/01/22 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日の朝に洗車をしようかと考えていたんですが

かなり寒くなると聞いてやめようかと迷っています。
W崎です

最高気温が5℃って・・・・・・・・・

迷ってる時点でたぶんしないと思います。



さて


成人式の9日はむつきの誕生日でしてね。

月曜が必ず祝日ですからめったとない家族みんなが揃う日で
10日は母親の誕生日ですからまとめて祝おうぜと去年から
実家に集まって誕生日会です。

子供が好きなアイスケーキを学生のヨネ君がバイトしてる
サーティーワンで購入。

この時すっかり忘れてたんですよね・・・・・・・・・・・







画像









プレートにオカンの名前を入れてもらうのを・・・・・・


60過ぎるとそんなに嬉しくないだろうし、まあいっかw


ぼちぼちトイレトレーニングを始めなきゃなと考えてます。
上の娘がなかなかできなくて苦労したんですよね。

おむつ代もばかにならないし。

働いてるから時間がないってのは親の勝手な理由ですから
時間を見つけて根気良くするとします。

2歳おめでと〜♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お母さん・・・・かわいそ〜〜〜(=。=;)

60過ぎてグレられたら大変ですよ〜www

2012/01/23 14:00
まいどぉ!!!
今朝も寒かったですけど
明日はもっと寒くなるそうですね><;

そしてこれはお母さん、確実にグレるなw
Tomoya
2012/01/23 22:05
買う時に本気で忘れてました・・・・・

60過ぎのヤンキーでしかも身内っていやですね。
何かプレゼントしておかないと♪
W崎
2012/01/24 09:55
まいど〜

元気ですか??今朝はチラつく程度でしたが明日はコワいです。
今年はタイヤを履きかえたんで大丈夫かなww

グレんようにフォローしておきます!
W崎
2012/01/24 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーバースデーむつき♪ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる