faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あやとびできました

<<   作成日時 : 2012/01/18 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

30を過ぎた位から6時間寝ないと仕事ががんばれない
ような気がして夜でることがほとんどなくなり毎日規則正しい
生活を送っていたんですよね。

W崎です


同窓会が終わり、なんとかタクシーを見つけて帰宅したのが
4時30分。

そこからいろいろして布団に入ったのが5時すぎだったかな・・・・・





「起きて!起きて〜」


顔をパチパチ叩かれて徐々に目が覚めると娘が嬉しそうに




「なわとびの練習をするから見て♪」





半分しか開かない目で時計を確認すると8時30分・・・・・・・・


3時間ちょいしか眠れてない。どうりで身体がしゃきっとしないわけです。


冬休みの毎日する宿題として縄跳びの練習があるようで、何が何回飛べたか
親が記録しないといけないんですよね。

外にでてみるとチラチラ小雪が舞ってましてね、寝不足と寒さで頭がボ〜っと
しますが、縄跳びを飛ぶとこを見た事がなかったので楽しみです。







画像







おお〜、あやとびまでできるんかい♪

小学校に入ってからの成長が著しいですね。
出来なかったことがどんどん出来る様になってくし、ここ2ヶ月で5センチ
も身長伸びてるし。


そのうち相手にしてもらえなくなるんだろな〜 /(遠い目)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういう日が来るのは・・・結構早いですw

後ろあや飛びの二十飛び、得意でした☆

2012/01/19 20:15
後ろができるとはタダ者じゃないですね♪

はやぶさの後ろがどうしてもできませんでした・・・・・
W崎
2012/01/19 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
あやとびできました faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる