faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島白木山登山 謎のルート

<<   作成日時 : 2012/01/18 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうもー僕です。
開店の準備のせいでマジで時間が無いし、常に考え事してるので
まったく心が休まりませんw

来週は税務署と青色申告会絡みだな..............ガス屋と給湯器の交渉
して................理容所開設届けを保健所の分署に........エアコンの業者
さんと打ち合わせに...............伝染性疾患の診断書も取りに行って...........
店内の備品の買出しに..........パソコンとプリンターの設定とHP製作......
お客さんに出すDM作って..............1000人のリストからの選別と............


..................まだまだやることありますwww


そもそも男の脳は同時進行って思考向いていない仕組みなのです
から.............やる事がバカみたいにありますわ〜^^:

ま、これを頑張らないと先に進まないですからね!

やるしかないっす♪

では、山ブログです!
さっきまで少し気楽な道だったのに、今回の登山で一番の下りが
やってきました...............もちろん道はありません!


とんでもない下りが終わると沢があります!何かネットで見たような
気がします..............椿沢ってルートがあるとかどうとか?


山ビルが大量にいるから注意!ってあったような^^:
血吸われまくるらしいです.............

今は寒いので山ビルはいないはずだから............まぁ安心かw

画像



よくこんなとこ下りてきたなぁ....................


画像



道っぽいとこに出てホッとしたのか、タイガーさんも常人に戻って
いますw

それでも、このルートが本当にちゃんと下山できるか不明ですので
危ない状況には変わりないです。

ちゃんとした登山図が無いといつか大事しそうなので調べてみたいと
思います!

今回は買った山の本がまったく役に立ってないですねw

崩れた石垣と沢を延々と下山します................集中力と体力をかなり消耗
しますね〜全然楽しくないです^^:

足元は拳くらいの岩がゴロゴロですから、物凄く不安定!

ここで捻挫とかしたら............マジでサヨウナラですよ.............................


画像



いつまでこんな道が続くんだ?合ってるのか?

日が暮れる前に下山しないとヤバイ...............嫁との初詣の時間もヤバイw



何で俺はいつも時間に追われてるんだ!

正月でさえも,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ゆとりある人生が欲しいぜぇ....................

そうこうするうちに段々登山路がコンクリートに!!!!!


おぉぉぉ!戻ってきた!


画像



無事下山☆

ここ、入り口にロープ張ってあるから通行できんようになっとるやんw

確かに、俺たちが今通ってきたルートはヤバイ!
うっかり入ってしまったら何が起きるかわからんような道だった.............

下山予定の上深川ではなく、狩留家に下りてきている!

どうなってんだ?

とりあえず狩留家駅に向かい、白木山駅まで戻ってから車で帰宅する
しかない。

狩留家駅の時刻表を見ると.................1時間に1本www

苦笑いしながら白木山駅へと歩くも、田舎の一駅区間がかなり長い
んじゃないかということに気付くw


ガンガンに遅れている。

初詣は無理っぽい..................あいつの機嫌を取り戻すのも無理っぽいw

責任を感じた友人が俺に荷物を預けて走る!

「俺が先に走って車まで行くからここで待っててよ!荷物頼む!」

「おぉ、疲れとるのに大丈夫か...............ま、その方が少しでも早く帰れる
 じゃろうね!」

「これ以上お前の嫁さんに嫌われたくないんじゃ!w」

「すまんのう............あいつは子供じゃけぇのw」


急げ、俺たちのできる最速で行動するんだ!すべては初詣のために!


大慌てで帰宅し、ただいまと言うと.......................


「はぁ?あんた何時に帰ってきとん?初詣行くんじゃないんかい!」

まぁね、確かに圧倒的に僕が悪いっすよ^^:
けど、その裏にあるストーリーをだな、少しは聞いてから判断して
欲しいというか...................



また来年もどこかの山で会いましょう☆






                              終わり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
予定を削るってことを覚えると時間に追われなく・・・なるw

2012/01/18 10:21
本来やりたいことをかなり減らしてんすけどねぇ〜
できるだけ時間を有効に使いたいんですよv^^

2012/01/19 09:24
ハードだったなw

毎回下山後走っとるわ

山降りても、家には別の活火山ですねw

考えると病みそう^^:
タイガー
2012/01/22 17:50
どうも、タイガーさんw

毎年ドタバタやねぇ.......来年はどこに登ろうか?
キーブーもくればおもろいのにねw
あに
2012/01/25 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島白木山登山 謎のルート faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる