faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島白木山登山 熊よりコワイ動物の唄

<<   作成日時 : 2012/01/13 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうもー僕です。
毎日がアフォほど忙しいです。
1日のうちで自由に使える時間が1時間くらいしかありませんw

その時間でさえ税金や経理の勉強しているので実質自由ではない
感覚ですね^^:

独身貴族軍団のY本や仲のいいお客さんが時間が無い!ってほざいて
いましたが、本当の時間が無いってのを味あわせてやりたいですw

おまえらはゲームできる余裕があるんだから時間が無いとは言えない
ってのに気付かないんでしょうか^^:

時間が無いって自慢する人もいますけど、全然自慢にならないですよ!

時間が無いってのは余裕が無いってことですから情けない状態なんすw
自転車友達の会社社長さんたちはとても優雅にリタイアしてます..............

50歳で毎日好きなだけ自転車乗って、100マン越えのフルチューンバイク
でのんびり走ってますからねぇ..............あれが本当のデキル男ですな!


あぁ............思いっきり自転車に乗りたいです.............

では!大好評の山ブログ更新です!(ウソw)
雪の白木山山頂から急いで下山していると..............どんどん気温が下がって
いるのか、体感温度がヤバしですw


震えが止まらないほど寒い!

こりゃ...........本格的な防寒とかしてくれば良かったーー:

動いていれば何とかなるんですが..................

山頂での滞在で、身体が芯まで冷え切ったようです。

雪を踏みしだきながら進み、後方の友人に声をかけるといません!

「どうした?! 遭難したのか? 体力が尽きたのか! やはり去年の
金と女絡みのダメージが...............」

そう思ってキョロキョロ辺りを見回していると..................


画像



「シャーオラ!シャーオラ!」

いかん!タイガーさんモードになって我を忘れている!

く、熊よりコワイ動物は...............タイガーさんだな!


タイガーさんと目が合うと、

「シャーオラ..........................」と呟き、猛ダッシュで僕にプロレス技を!!!

























画像



「グアァァァァァァ! 目を覚ませ、タイガーさんぅぅぅぅ!」

*二人とも今年で35歳ですw

早くこの道を抜けなければ!






                                   続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
50歳でリタイアかあ・・・・・

何者だ???w

でもうらやましくない気がする^^;

働いてないと死んじゃいそうで・・・^^;

2012/01/13 10:22
お久しぶりです!
コレ登山ブログ?ww
こういうの大好きですけどw
う〜
2012/01/13 15:18
結構名の知れた会社の社長軍団ですw

僕も働いていないとダメなタイプっすね〜半分趣味みたいなもんですからv^^


2012/01/14 08:19
お、懐かしいねw

そうそう、登山ブログw
この数年ハマっていてね〜楽しく見てください♪
ダンチョ
2012/01/14 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島白木山登山 熊よりコワイ動物の唄 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる