faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次々発熱

<<   作成日時 : 2011/12/07 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年はいろんなところでマイコプラズマが流行ってるそうです。

ウチの子が通ってる保育園でもでたらしく、用心していたのですが
先週末から熱がでまして、あまり食欲もなくてぐったりしてきたので
夜、病院にいって点滴と原因の検査をしてもらいました。
W崎です

結果、インフルエンザでもマイコプラズマでもなく点滴が終わり
家に帰るとケロっとしていたので安心していたら・・・・・・・

次はお姉ちゃんです。

日曜の晩から発熱し、月曜の朝体温を計ると39℃・・・・・

さすがに学校には行けそうもなく、朝から病院に行き薬を
もらい家で大人しく娘と過ごすことに。

自分にうつったら大変なので換気と手洗いをしながら、録りためた映画
を見たりしているとあっという間に1日が過ぎる。

晩は店の忘年会なので仕事から帰って来た奥さんとバトンタッチし、
帰宅して様子を聞くとまだ熱が下がってないから明日も学校に行くのは
厳しそうです。

結局2日間、看病していたので何もできない休みでしたが
久々に1日中子供といれた時間は貴重だったのかなと・・・・・

出かけることは出来ませんでしたが、TVを見ながらいろいろ会話
できたし。

もっと触れ合える時間が欲しいなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの姪っ子もマイコプラズマだった
みたいです。幸い、比較的軽い症状で
おさまったみたいですが…。
全国的に流行ってるんですね。
blackaxela
2011/12/07 22:30
風邪は家族で回すものwww
でもうちのお姉ちゃんだけ移り難い^^;
これは『なんとかは風邪ひかない』の典型?w
そんな娘と今でも触れ合ってますよ^^v
・・・・・無理やりwww

2011/12/08 10:35
そちらでも流行ってますか・・・・・

幸いうちの娘たちはマイコじゃなかったですが、熱が高くてしんどそうでした。
W崎
2011/12/08 21:12
うちでいえばボクが移らないですね。

かなり用心してますからね〜、風邪ひいたらいろんな人に迷惑かけちゃいますから。
W崎
2011/12/08 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
次々発熱 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる