faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モダーンhair

<<   作成日時 : 2011/12/04 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

どうもー僕です。
うちに来店されるインパクトヘアーのほとんどを担当する私Y根に
またしても挑んでくる男が現れました。


1年間、貧乏過ぎて自分でカットしていたマッスー............やっとお金を
貯めて、僕に仕事を依頼しに山奥から出てきたそうでw

彼のオーダーはいつも理解不能だ。

今回は....................

「何か片方だけシャキーンってなってて、重くてボブってアートなオイニーに
 混じったモダーン感が出るやつ。」


「................どした?頭打ったのかい?」


「もうね、その辺のザコがやってんのとかイヤなんすよ!個性が終わって
 んすよ!モテ髪とかキモいしwww」


「ラリってんねw  そういう方向性は嫌いじゃないけどね^^:」


「1年ぶりのカットなんでマジいい感じでお願いします!」

「う、うん......................まともなオーダーじゃないよね....................」






どうでしょうか、皆さん?


僕の担当するインパクトヘアーの常連さんたちはこんなオーダーばかりですよ?


む、無理でしょうw


食べ物屋さんで「美味しいのちょうだい!」って注文するのと一緒っすよ?!


抽象的なんすよw


しかも普通にカットしたら文句言われて来なくなるんすよ?


フェフェフェ.....................面白いやんけ、お前ら!


やってやる!俺の狂気と適当を見せてやる!





テーマはモダーンだな........................


「お、何かモダーン..................」てピンコ起つといいんだな?!



チョキチョキ......................ぺチョぺチョ.....................................



で、出来た!




























画像


「も、モダーン!」

「な、何かツヤツヤしていて...........丸いフォルムも.........モダーン!」

「何か.......俺、直島(芸術の島)でこんなの見たかもw」



画像



「シャキーンもいいすねぇ!これっすよ!」

「コレくらいだとコントロールし易いだろうね〜*サッスーンカットしといたよw」

*カット技法のひとつで、髪を前後左右に振っても、元の形に戻る。




ルンルンとスキップで帰って行くマースくん..............


「いい夢見ろよ。」


またお金貯まったらいらっしゃいw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こ、これがモダーンというやつなのか…。
田舎っぺのオイラにはわからんですたいw

あ、年末なんですけどまだ調整中です^^;
29日か30日のどちらかになるとは思いますが
なるべく早く予定を決めて
直接メールさせて頂きますので。
Tomoya
2011/12/04 09:10
木村カエラ的な感じに見えたwww

これがモダーンって言うんだね^^

モダーン焼きのモダーンはここから来てるのかwww

2011/12/04 17:52
芸術の島に確かにありますね(^^)

本日は私の、「ワイルドな感じに髪を伸ばしてくれい!」のカット要望に応えてくれてありがとやんした!!
マダオ
2011/12/04 18:10
お久しぶりです
いつも爆発頭のおっさんの散髪、ありがとうございます。(あえて散髪というところがミソw)

モダ〜ンヘア…
反対側が非常に気になります
あきすけ
2011/12/06 19:10
たぶん、何かアートなオイニーが欲しかったんでしょう〜何がモダンなのかは謎ですなw

30日の夜は終わるのが少し遅いから、29日だとゴンタに行けるねv^^
彼女連れて広島に散髪に来る!って夢が叶う日がついにやってきたのだね!!!!

マジスゲーw


2011/12/07 09:30
そうっすね、木村カエロはここが原点っすかね。

8さんも髪が伸びたら次はコレっすねv^^

2011/12/07 09:31
そんな要望だったかいね?w

ロン毛のトミーくんは想像がつかんねぇ.......鬼太郎みたいになるかな〜

バイク楽しみにしてます。
ジャッカル
2011/12/07 09:33
お、おひさしぶりです!

何か、ドイさんの毛が年々爆発していくような気がするんですけど.......もしかして晩御飯に火薬とか混ぜてませんか?w

難毛指定の内の一人ですな^^:

2011/12/07 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
モダーンhair faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる