faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無線LAN環境

<<   作成日時 : 2011/12/03 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

どこかの県で女子高生の背後からそっと近づき

殴って転倒させてパンツを盗んで走って逃げてた50歳代の
小太りの男がまだ捕まってないようです。

物騒な世の中です・・・・・・・
W崎です

娘がいるのでこの手の事件にすごく敏感になってしまいます。

さて、

調子の悪い自宅のデスクトップPCをそろそろ買い替えないとなと
考えているところですが、デスクトップだと場所をとってしまうので
ノートにしようかと思っています。

iPadかMacbook airか、悩ましいところです。


今まではPCを有線LANで繋いでいたのですが、もしノートなり
タブレットなりに買い換えたら無線の方がいいなと思いましてね、
先に環境を整えることにしました。

ソフトバンクから提供されるfonルーターを使えないかと調べたら
電波が届く範囲が狭いみたいなので新しく無線LANルーターを購入。



画像





これでパソコン回りのケーブルが少しは片付くかな・・・・・

あとはどっちを買うか

ん〜どうしよっかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Macbook air にするに500ペソw

2011/12/04 07:51
あっしもアイフォン四エス興味あります!
メール機能しかない携帯から脱したいです!
マダオ
2011/12/04 18:05
Macbook airはとても評判が良いので興味がありますね〜

悩ましい・・・・
W崎
2011/12/04 21:14
メール機能しかない携帯って珍しいの使ってるね♪

iPhoneにしたらいいよ〜
W崎
2011/12/04 21:15
Macbook airがいいと思いますよ。
パソコンとiPad、2台持ちならいいんですが。
でもiPadの手軽さは魅力ですよねー。
うっちー
2011/12/08 01:02
やっぱMacbook airがいいですかね♪

PCが全部いかれたらiPadを買おうと思います。
W崎
2011/12/09 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
無線LAN環境 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる