faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5963

<<   作成日時 : 2011/12/31 21:32   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

山根です。


今年も間もなく終わりますね、世界的にも、日本にしてもとんでもない
1年でした。

僕の日常も刹那に感じるほどあっという間でした^^:
それだけ充実していたということでしょう♪


来年はさらにハードな年になるでしょうねぇ............................


faith hairのスタッフとして働いて6年半くらいですか.............色々ありました。

こうしてfaith hairのブログを書くのは来年1月いっぱいですかねぇ?


来年はドロン!とここから消える予定なのです!


北の大地か?南の島か?


どこかで逞しく生きるつもりです。


たくさんの素敵なお客さんに支えられ、この数年は飛躍的に成長することが
できました、本当に感謝しています。

技術者なんてのはお客様あってのものですからv^^

より、ご期待に応えれるように努力をすることは廃業するまで続くでしょうw

技術は当たり前、接客に終わり無く、自分のスタイルを作る。

当たり前のことが一番難しい。

それを継続するのはさらに難しい。


楽しいですね、仕事って♪


お客様皆さんの笑顔と満足そうな顔を見るのが僕は大好きです。



15年前の見習いの時はこんなこと考えもしなかったですがw




来年もまた、皆さんの笑顔が見れるよう、精進しますので、
これからもよろしくお願いします。


ガミガミウルサイ僕がいなくなればアノ2人も成長するでしょうしwww


お店がオープンして以来、本当にお世話になりましたv^^
たくさんの人に愛される楽しいお店が作れたことはとても楽しかったです!

分刻みで仕事に追われる数年間は一気に白髪が増えましたがw


画像



「今年もありがとうよ、相棒!お前らが頑張ってくれるから家族が
 生活できるぜ★ しっかり呑んで、いい年越ししてくれやw」



では皆様、良いお年を☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!客としてお店に行ったことは無いのですが山根さんの記事をいつも楽しく見させてもらいました!
もう山根さんの破天荒な日常を見ることが出来ないのは今年一番残念ですが、新天地でもお元気で!
ゆうき
2011/12/31 23:24
何このちょっと泣ける記事は?
あなたらしくないのでちょっと面白くしなさいなw

もちろんブログは新しく開設するんですよね?
団長の日記を楽しみにしてる人も
たくさんいるでしょうから
ちゃんと継続していかないとねぇwww

ではでは良いお年を!
Tomoya
2011/12/31 23:39
え”???
え”〜〜〜〜〜〜〜〜〜ι(◎д◎)ノヾ
なんだ?何事だ???
毘沙門天の初詣から帰ってブログ見てビックリ!!

とりあえず今年もヨロシク・・・・・

2012/01/01 07:58
バイトの枠開けときますねぇ〜!?
もっと良い酒飲ませてあげないと、言う事、聞いてくれないぞd(^_^o)
なべ部長
2012/01/02 12:25
お疲れ様です。
独立なさるのですか?それとも他の店で働くのですか?
いつもブログ楽しみにしていました。
たな
2012/01/02 21:49
Y根さん、明けましておめでとうございます。

人生の岐路だな。
アンタなら、大丈夫だよダンナ。
どうやってでも生きて行くだろう。

応援してるぜ。
別嬪の嫁サン&坊を大切にな。
フフ…。
豪鬼
2012/01/03 08:55
ゆうきさん初めまして!いつも見てもらってありがとう
ございますw
またブログは書きますので、引き続きお楽しみ下さい。


2012/01/05 09:23
え?泣ける?

どこで?w

ブログは楽しみにしてる人が多いみたいなのでやめれませんねぇ^^:
また書くし、今月いっぱいはここでも書くし。

今年はバカっぷるでご来店お待ちしておりますw
ダンチョ
2012/01/05 09:25
ま、年末なんでポロリにはピッタリかとw

昨日はお世話になりました!シゲンくんも帰りたくないくらいご機嫌でしたね^^:

今度美味しい差し入れでもしますw

2012/01/05 09:27
やっぱコンビニで買った酒じゃダメっすかねw

たぶん食ってけないんで、バイトの件お願いします!
部員
2012/01/05 09:28
どうも、たなさん!

近所に独立しますwww

徒歩1分ですwww

ブログは同じように書いていきますよv^^
これからもよろしくお願いします☆

2012/01/05 09:29
ども、豪鬼さん!
明けましておめでとうございます。
たまにはコワイ顔でも見せに来て下さいねw

ま、メシさえ食えればいいかな?って勢いのお店なんで
何とかなると思うんですけどね^^:

鬼嫁とリトルモンスターの坊を食わせないといかんですからね〜頑張りまっす!

2012/01/05 09:31
すごくお久しぶりです。覚えていただいてるか分かりませんが、嫁にハイキックでお馴染みの山本です。
そちらには2年位ご無沙汰してます。ゴメンなさい。大人の事情がありまして(涙) ブログはしっかりチェックしてました! 近くに独立ですか?またお会いしたいです!
山本です。
2012/01/05 13:36
おぉぉ!マジ元気っすか?!

懐かしいっすねぇ!会いたいっすよ〜通り越して
抱きたいかも........フェフェフェ☆

何してんすか!早く来店して面白い話し聞かせて下さい
よw

職場のエピソードとバァさんに求められた話しは最高ですwww

2012/01/05 15:14
僕も抱きしめ合いたいです!きっとなでしこ優勝以来の感動が蘇るはず!
まずは、瞳を閉じて〜♪ 君を思うよ〜♪ って歌い続けながらブログ見てますよ! 必ず会いにいきますね!
P.S 今もバァさん相手に奮闘中です。
山本です。
2012/01/05 16:44
うはは!そうなんすかw

2月中にはのんびりやってる予定なんで遊びにいらして下さいねv^^

2012/01/06 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
5963 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる