faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 午前中の贅沢

<<   作成日時 : 2011/12/24 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あるお客さんが
「ウィンドサーフィンした後は必ずほの湯よね♪」

って言ってたのを思い出して午前中から行ってみました。
W崎です

スーパー銭湯久しぶりっすね〜

平日の午前10時すぎに宇品のほの湯へ行ってきました!





画像







お客さんも少なくゆっくりいろんなお湯を楽しもうとレッツすっぽんぽん♪

いや〜明るいうちに風呂に入る・・・・・・・

贅沢ですね〜

サウナで汗をかき、クールダウンしに露天風呂。

電気風呂に無表情で座ってるおじいさんが移動したので、
気持ちいいのかなと思いまして入ってみたら
筋肉がひきつる位強烈な電気にビックリ。

あのおじいさん、よく無表情で座ってたな・・・・・

約1時間30分ですかね、癒されましたw

こりゃ来週もだな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここなかなかいいらしいですね^^

有名人もよく来るとか・・・・・

2011/12/25 17:58
カープの栗○選手がいたって話を聞いた事あります。

広いからゆっくりできます♪
W崎
2011/12/26 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
午前中の贅沢 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる