faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島三本槍三倉岳と戦車

<<   作成日時 : 2011/12/24 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうもー僕です。
初めてのとんでもない鎖場にオロオロしながら登って行くと、
2番目の岳に到着!

スタスタと山頂に上るジェダイ................

巨大な岩石の上に突っ立てるだけなんだけどw

突風吹いたら何も掴むものないんですからポトリ&グシャリで
ミンチが数十キロ完成ですな............

もし岩に砂利があって、足を踏み外したら...........それまたミンチ一丁
上がりですよね?

山頂手前で神に祈り、生命保険ちゃんと出るかなと考えていると〜

「ナンスか?Y根さん山頂でバンザイとかしないんです?w」

画像


「はぁ?! バカか君は!w 死ぬぞ!こんなとこ簡単に死ねるぞ!」


本当にイヤw


とんでもない高さなんすよ?

「ちゃんと山頂に来たって写真撮らないと〜ほらほらw」

くぅー!急かすなっちゅーのw


4足歩行モードON!発進、Y根タンク!

ブルブルブルー(震える音w)


























画像


「マジ高けぇ! うお!うお! コワっ!

                  シゲンが成人するまでは死ねん!」



心臓に悪い山だ................しかし、さらに高い最後の岳が目の前に
見えるのだw

とんでもない位置を歩いてる登山者も見える!

何なのだ?

どうやったらあんな位置を歩けるのだ...................ロッククライミングで
行ったようには見えないし..............年配の男女パーティだし...............

正直、ここでお腹いっぱいであるw

これよりヤバイさらに上はどうなってんだ?

行くルートがまったく見えないのだが....................お腹も空いたし帰るかな
と脳裏にチラチラ出るw

「さぁて、どうやってアソコ行くんだろ〜ルンルン♪」とジェダイ................


そうっすよね、やはり行くんですよねw

どうやってアソコに登るのだろうか?




                  


                                    続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
岩の上で吠えてる動物に見えるwww

Y根クンでも怖いものあるんだね^^;

2011/12/25 17:57
ええ感じに光が差し込んでるな〜^^
この写真を見て「プライドロック」を思い出したw
心配ないさぁ〜〜〜!!www
Tomoya
2011/12/26 22:05
いや、いや!

ここメッチャコワイんすよw

マジで1回一緒に行きましょうよ〜ビビル8さん見たいっすわぁwww

2011/12/27 09:27
寒いけど天気も良いし、最高のロケーションやったからねぇv^^

プライドドック?

食べ物?w
ダンチョ
2011/12/27 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島三本槍三倉岳と戦車 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる