faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタさんへ

<<   作成日時 : 2011/12/22 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日で小学校は終業式で明日から冬休みなんですって。

いつもは目覚ましが鳴ってもビクともしない娘が
一発で起きたのでおかしいなと思ったらどうりで・・・・・・

クリスマスはあるし来週からじいちゃんばあちゃんの家に正月まで
泊まりに行くしでウキウキなんでしょう。
W崎です


早くサンタさんへ手紙を出さないとプレゼントがないよ〜と
せかしておいたらやっと書いたようです。





画像





壁掛けのリモコンの隙間に2通。







画像





下の娘の分もお姉ちゃんが書いてくれたようです♪



キティーちゃんの腕時計とアンパンマンのお菓子か、ふむふむ。

良い子が見てたらいけないのでこの先は書きませんがwww

ギリギリだったからな〜、サンタさん間に合うか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎年毎年、プレゼントを2個用意してたな〜〜〜

夜中か朝方、車に取りに行って、ムフフフッw

2011/12/23 09:45
先輩に質問です。

これって何歳までやったらいいのですかね??
W崎
2011/12/23 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタさんへ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる