faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い屋根

<<   作成日時 : 2011/12/21 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

去年は12月に入ってすぐに雪が降った記憶があります。

今年に入って2回でしたか・・・・・・
祇園大橋を安佐南区側にわたったとたんに道路が真っ白で、
前をフラフラ走る原付にビクビクしながらノーマルタイヤで
店まで来た恐怖を思い出すと今シーズンはやっぱりスタットレスに履き替え
ないとな〜と考えているW崎です

ただ、数回のために安くないタイヤを買ってとなると
どうしても腰が重いんですよね。

そんなこんなしているとここ古市にも雪が降りました。





画像








どうりで朝から寒いわけです。



通学路を歩く薄着の小学生を見ていると、
雪が降って大喜びしていた子供の時の自分が懐かしいな♪

寒い寒い言わずに冬を楽しまないといけませんねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも昨日の朝は寒かったですが…
さすがに雪までは降りませんでした…。
スタッドレス、昨年の雪の影響か
今年はこちらでも取り扱う店が増えました…。
それほど売れてはいないようですが…。
blackaxela
2011/12/21 22:21
年末までにもう1回、削りに行きたいんで、どっか空いてるとこでお願いします^^

今からまだまだ、寒いのが堪えてきますよ〜〜〜フフフッw

2011/12/21 23:04
雪は降りませんでしたか。

氷点下ですから凍結には気を付けて下さいね♪

スタッドレスもあまり意味ないみたいですから・・・・
W崎
2011/12/22 21:46
うちは30日まで営業しますからね〜

お待ちしてますよ♪

1,2月が怖い〜
W崎
2011/12/22 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
白い屋根 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる