faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤンキー愛羅武勇

<<   作成日時 : 2011/12/02 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうもー僕です。
とある世紀末の昼下がり...................................


「おい、オレも激しいのやっからお前もやれよ!」

「えーやだよ、僕そんなキャラやないやん!」

「うわーダッセェ!ノリわりーな〜十郎見てみろよ。」

「じゅ、十郎みたいにはなれんよ〜あんな激しいの無理だって!」

「あーあ、十郎帰ってきたら鼻で笑われるでw おれは攻めるけどね。」

「えーそんなー!」

「やれよ、つまんねぇよ〜わかってんよな?」

「えーじゃあ...........少しだけ攻めるわぁ...........それでお願いします!」



ブイーン!ジョキチョッキン!


ニヤリ☆


「おう、ガッキーも十郎も目じゃないくらい男前アップさせといたぜ、キャィィィン!」




























画像



「い、いやコレ............コレ!やり過ぎっしょ?!買い物して帰れないです
 よぉ!!!!いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ..................」


「少年..............君の奥底に眠るリビドーをわしのハサミで具現化した姿が
 今日の君だ!オイエw」

「マジどうするんすかぁ...................メシ食いに行けないっすよ...............」

「フフ、バッチリスプレーでキープしてるからハードな恋も安心だなw」

「誰と恋すればいいんすか.............オデコ気になるから隠して欲しいのに.........」

「え?隠れとるやんw  前チョロって神の前髪でバーン!とな♪」

「あぁ............昭和!マジ昭和........................」








とある一日のヤンキーラプソディ☆(ごめんねw)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お客さんで遊ばないwww

フロント部分をコテでクルンッっと巻くのがコツです^^v

2011/12/02 11:08
中学のとき憧れた髪型だなw

ナウいナウい^^)
おとうと
2011/12/02 17:12
いやー!

仕事は楽しまないとw

さすが元ドヤンキーの8さんは詳しいっすね〜次のスタイルはそれでいきましょうv^^

2011/12/03 08:17
うはは!よく覚えてるねぇ!!!!

すげぇwwww

なかなかならんかったもんねぇ........
あに
2011/12/03 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤンキー愛羅武勇 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる