faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミ住宅

<<   作成日時 : 2011/12/16 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

原付にのった若者が

「全部うそだったんだぜぇぇぇ〜〜」と大声で走り去って
行きました・・・・・・
W崎です

何かイヤな事があったんでしょうか

あまりの寒さで大声でもだしとかないと原付に乗ってられない
のも分からないでもないですが、急にそんなのが走ってきたから
かなり驚いてしまいましたね。


さて


今日は雨にまじってついに雪が降りました。

もうすぐ今年も終わるんだなと感じることのひとつは雪、
それと毎年のことですが

ウチから見えるイルミネーションがド派手な家







画像







見渡せる範囲内の住宅街でこの1軒だけがやってるもんで
さらに目立ちますし、まあこの家でかいんですよね。

この時期、一週間くらいピカピカやってくれてるので

今度近くまで見に行ってみようと思います〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
バイク=ヘルメット=顔が見えない・・・

だから大声で歌う♪♪

信号で止まった途端に黙るんでしょうねwww

2011/12/17 10:21
半ヘルで顔がしっかり見えてたんで歌に自信があったんですかねw

信号待ちで歌ってたらかなりのもんです♪
W崎
2011/12/17 21:52
それは、斉藤和義の原発を歌った替え歌ですね。
なかなかのコアな原付野郎です。微笑ましいですね。北京寒い。
北京より
2011/12/18 02:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
イルミ住宅 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる