faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Enjoy Life ♪

<<   作成日時 : 2011/12/16 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

どうもー僕です。
何つーか..................驚きの非常識を目にして朝から気分悪いです
ねぇ。

昨日の夜来店したお客さんが忘れてしまった荷物が今朝仕事場に
来ると開けられてたんですよね。

一瞬凍りつきましたが..................そんなスタッフがこの中にいるとは!

駅前でもらった景品だとそのお客さんは言っていたのでうっかり忘れ
ても気にしてないかもしれませんが、それを開けるってのは非常識過ぎ
て超マズイですね。




接客業としては失格..............仕事をナメてるとしか考えれません。




もし、お客さんが取りに戻って来られたらどうするんでしょうか?

その方の担当は僕ですし、僕の責任になりますねw

報告、連絡、相談が上手く機能してないのがいけないのでしょうか?

にしても.......................


本当に情けない気分です。


こういう事をブログに書くスタッフもダメなヤツだとは思いますがwww


もう書かない事にしますーー:




ジョギングで40km走ろうかな♪って計画してるとある筋から
ストップがかかりました^^:

「どれだけ身体をいじめれば気がすむの!どんどん痩せてるし!
 このままじゃ倒れるよ!いい加減にしなさい!プンプン!」

ってな感じらしいっすwww

超健康ですが.............健全な肉体に健全な精神は宿るですから、
思考も至極冴えわたっておりますv^^

痩せているのはやつれているのではなく、己を研ぎ澄ましている結果で
ございます!

怠惰は我が人生の敵☆

現状の自分は、自分の責任!

ということで心身を鍛えるのは一生続くということでご心配なく!



僕が死んでも家族は困らないようにちゃんとしてますからw



走る気満々だったのに、今回はやめろ!と強く念をおされたので
困りました.................

天気は良いし、久しぶりに山登るかな!

山頂でコーヒー飲んでお昼ご飯でも♪ すごく贅沢な時間だなw

半年ぶりくらいの武田山にGo!

人の気配が無い山中はフィトンチッドに満ち溢れ、静かな浄化の時間が
存在しています。



何て気持ちいいんだ......................


画像



あっという間に山頂w

いい汗かいたぜ!こんなに楽だったかいな?

途中の道で、イノシシが地面を掘り起こした跡が多数..................


画像



ヤマイモとか探してるのかな?山奥に入ると天然の自然薯とか
フツーにありますからねぇ..................すごい美味いだろうな〜

僕が山に登るきっかけをくれたテージ翁から託された湯沸しマシーンを
初めて使ってみます☆

画像



「山頂でホットコーヒーが飲めるって超贅沢www
 
 あぁ..............何この楽しさ..................湯なんて一瞬で沸くじゃん!

 あぁ.............何だこのこみ上げてくる楽しさwww

 わ、笑いが止まらない!? 冒険気分のせいなのかw」


今回はインスタントのコーヒーでしたが、とても贅沢な時間を過ごせました。

いつか息子と一緒に登りたいですね〜美味しいココアでも作って
あげようv^^

こういうのんびりな休日は久しぶりのような................

ま、この後で帰ってローラー2時間回しましたけどねw



来週は40kmジョギングしようかな...................ウヒ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
それは、朝から寂しい出来事ですね…。。
僕も同業としては、そこは絶対にあってはいけないことですし、この仕事結局1番大事な所は(対ひと対ひと)ですもんね!うちのスタッフちゃん達にもそこはうるさく言ってます!そんな事を書いてくれるY根さんのブログは僕は好きですけどねー!
kazu
2011/12/16 10:45
自然薯ってメッチャ『効く』らしいよw

・・・・・で二人目をGO^^v

2011/12/16 10:59
先日は、有難うございました。
靴買ったんで、また行きましょう(^O^☆♪
いつもY根君の、趣味に乗っかってるなぁ〜
ゴメンなさい、感謝してますf^_^;)
なべ部長
2011/12/17 04:15
そうだね、とても大切な部分だと僕も考えています。

小さな事ですが気遣いができるってのは本当に大切。

人対人の接客業には特にv^^
人に教えられるものでもないし、自分で身につけるしかないのに何年も成長が無いうえに、気付いてないってのは本当に大問題。

ちょっとしたそういう気遣いってお客さんは敏感に察知するからね〜
同じ店内で気付ける人間と気付けない人間に接客されたらお客さん分かっちゃうんだよね。

Aは何かいいけど、Bは何か違う.......って思われて、Bが連続で担当とかすると来なくなっちゃうってのは凄く多いw

そこなんだよね! それに気付けないのは未来が無いんですよ^^:

もう書きませんw 

2011/12/17 08:27
二人目っすか........8さんみたいな財力があれば考えるんすけど^^:

貧乏子沢山は僕のライフスタイルでは耐えられないですからねぇw

2011/12/17 08:28
うはは!

あの画像はやっぱそうでしたかv^^

山はマジ気持ちいいっすからねぇ〜広島の山って本を購入したんで、休みが合う時に色々攻めましょうよ♪

三倉岳はマジすごかったですwww
部員
2011/12/17 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
Enjoy Life ♪ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる