faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無防備な猫

<<   作成日時 : 2011/12/14 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

最近マンションの駐車場に1匹の猫がよくうろちょろしてる
のを見るんですよね。

車の下で丸くなってるくらいならいいのですが、ボンネットや屋根に
のるんじゃないかとヒヤヒヤしているW崎です

いつもいるわけじゃないのですがね・・・・・・・




猫といえば、W崎家のむーん。

2日間娘の看病でほとんど外出しないで家にいて気付いたんですが














画像








こいつほとんど寝てる・・・・・・・・・




たまに半目あけてイビキかきながら少々さわったくらいじゃ
ビクともしないくらい爆睡。

野生だったらすぐに狩られるのでしょう・・・・・

こいつももう10歳、動きも多少鈍くなったような気がしますね。

子供の世話でほとんどかまってやれないからな〜

労わって接してあげないといけないですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
犬派のボクが見てもカワイイっすね☆

ムクムクな猫もありですわ^^

2011/12/15 11:05
寒いこの時期にこいつをまくらにして寝たら気持ちいいんです。

抜け毛はすごいっすけどw
W崎
2011/12/15 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
無防備な猫 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる