faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本がない・・・・・

<<   作成日時 : 2011/12/01 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうも家のPCの調子が悪いんですよ。

数ヶ月前からファンがやたら回っていてうるさいなと思っていたら
最近になってうんともすんとも言わなくなって、動画とか
少し重いサイトにアクセスしようとするとものすごい時間が
かかるんです。

もう4,5年ですからね〜、寿命でしょうか・・・・・・・
W崎です

買い換え時でしょうかね?携帯がI-PHONEなんでMACなんかも使ってみたいな
と考えています♪



先月は2回奥さんと休みが合ってましてね。
子供がいない休みということでめったに行けないとこに
行こうやとなりまして、さてどこに行こうと考えた結果・・・・・・




画像



近所のミスカラwww


内装工事をしていてなんか暗い・・・・・・

平日の昼間はだれもいませんな〜

しかし何年ぶりでしょカラオケ? 上の子ができてから多分行ってないから
約7年ぶり。

部屋に入り、久々に何歌おうかなとキョロキョロ・・・・・・・・

「あれ、本がないよ・・・・・・」


「最近は全部この端末でできるんよ」



画像



知らんかった


7年も来てないからそりゃ変わるわなw

そんな取り残されてる感を感じながらT-BOLANを歌う。

まったく新しい歌がわからないW崎でした・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
MACでもWordとかソフト入れれるんでしょ、MACいいねw

T-BOLANか「BYE FOR NOW」よく歌ったなw

最近はギターで「ロビンソン」(spitzね)弾いています♪
彫くん
2011/12/02 01:28
おお〜〜〜T-BOLAN 懐かし〜〜〜☆

カラオケで歌いまくったな〜〜〜

今はEXILEばっかですwww

2011/12/02 11:05
MAC悩んでるのよ〜
使ったことないから少し抵抗があるんですよね。

ボクは刹那さを消せやしないかな♪
W崎
2011/12/02 21:28
久々だったから声がでませんでしたよ。

たまにはいいっすね♪
W崎
2011/12/02 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
本がない・・・・・ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる