faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 表彰状

<<   作成日時 : 2011/12/10 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は寒かったですね〜

北部に雪マークがはいってましたが降ったのでしょうか?
W崎です

冬本番でやっと年末らしくなってきた感じです。




先日、娘がコレを持って帰ってきました。




画像





夏休みの間に読んだ絵本の読書感想文が校内の
コンクールで入選♪

賞状をもらうとなんだか嬉しかったのを思い出しますね〜

何年生の時かは忘れましたが、虫歯がなくて歯がキレイで賞っていう
のをもらったのですが、その当時あんまり真面目に歯磨きしていなかったのに
みんなの前で秘訣はしっかり歯磨きすることですと大ウソを言ったな・・・・・・・


子供のちょっとした事で、自分が小学校の時の記憶がよみがえる事が
あってなんだか懐かしいです。


子供の成長は早いな〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今からまだまだ早いですよ〜^^

子供の成長はうれしいもんですね☆

2011/12/11 11:29
もう年末だし、時間が経つのが早すぎる・・・・

中2に戻りたいです〜
W崎
2011/12/11 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
表彰状 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる