faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝太郎鼻

<<   作成日時 : 2011/11/05 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

週末になると雨が降る今日この頃、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
W崎です

いつぞやは毎週月曜日が雨なんて月もありました。
予定がことごとく潰れてまあストレスが溜まりましたよ・・・・・

最近の月曜はよく晴れてくれるので釣りに行っても気持ちいい♪

この日向かったのは倉橋島。

早瀬大橋の下をくぐって約5分くらいですかね


画像




伝太郎鼻灯台。



画像




伝太郎さんって人が建てたんですかね??

コンクリの船着きがあって周りは磯。



画像





崖を登る階段があり、その上に灯台がある。

広島でもこの辺まで来ると海がキレイですね〜

そういえばスナメリが背びれを出したり引っ込めたりしながら
泳いでました。

おお〜っと感動して見ていたのですが、よく考えたらこいつが
きたら魚釣れないな・・・・・・

景色もキレイだし足場は良い。

バッチリ釣りますぜ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
泳いでいるときにスナメリと遭遇して半端なく怖かったです
それにしても雰囲気ある綺麗なところですね
マダオ
2011/11/06 08:42
・・・でスナメリを釣ってしまったってオチは?w

2011/11/06 09:26
泳いでる時に出会ったら痺れますな♪

広島でもここまできたらかなりキレイですよ。
魚もたくさんいるはず・・・・・・
W崎
2011/11/06 23:57
スナメリほどじゃないけど、恐ろしいヤツを釣ったんですよ・・・・・

次回書きます♪
W崎
2011/11/06 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
伝太郎鼻 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる