faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS だんしゃり

<<   作成日時 : 2011/11/04 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝っぱらから交通事故現場を見てしまいまして、
ビッグスクーターと軽バンがぶつかったみたいです。

おそらくスクーターに乗っていたであろう人が救急車に
運ばれていて、軽バンの運転手は無傷。

どっちに非があるかは分かりませんが、だいたい怪我するのは
バイクである事が多いと思います。

身近にバイク乗りが多いので気をつけて欲しいものです。
W崎です

とある休日、部屋で掃除機をかけているとピコーンと掃除スイッチが
入ってしまいまして、掃除ついでに着ない服と着る服を整理整頓して
いらないものは処分することにしました。

2年くらいは整理してなかったもんですから1年以上着てない
服が引き出しの奥で眠っています。


断捨離の心得


基本全部捨てる!!です















もしかしたら着るかもしれない、これ高かったな〜と思っても

1年着てないわけですから、これからも着るはずが無いんです。
心を鬼にして・・・・・・・・












画像






ふ〜、すっきりした。


すごい軽やかな気分だ♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
だんしゃり…自分はだめですね…。
部屋がマウンテンサイクルと化してます…。
ふと思いついて、なにか探そうとすると…
ホントに発掘してる気分になります(苦笑)
blackaxela
2011/11/04 21:54
引越しのときに捨てる服が一番多かったのがボクでした^^;

値札がついたままの服もあったな〜〜〜w

2011/11/05 09:06
何処のゴミ箱に捨てたんですか!?

拾いに行かねば
マダオ
2011/11/05 19:01
発掘って(笑)

どんだけ重なってるんですか!
W崎
2011/11/05 21:23
新品だったらオークションとか古着屋へもっていって

売ればよかったのに♪

私服の8さんを見たことないな〜
W崎
2011/11/05 21:24
いやいやマダオ氏、汚れた物ばっかりだから。

洗車で使えるくらいかな♪
W崎
2011/11/05 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
だんしゃり faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる