faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BontにTime

<<   作成日時 : 2011/11/30 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは、山本です。

タイトルで何名かはピンとくるかもしれないですが、

靴とペダルを買いました。
画像

画像


初めて海外通販を利用したんですが、
ウワサ通りの安さと雑さです。

商品の箱はボロボロで梱包材のなかで
ペダルが飛び出した状態です。

そして細かい傷もボチボチあります。

でもいーんです、安いから!

初ビンディングシューズ、

次は鎖骨が折れるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
iClick カーボンかっこいいっすよね〜♪
落車にはお互い気をつけましょう(^^)/
ヨコヤン
2011/11/30 23:23
コレ靴なの???

サンダルかと思ったwww

ケガにはお願いだから気をつけてちょーだい(店長の心w)

2011/12/01 10:04
ヨコヤンさんに付いて行ける様に
練習しておきますよ。

落車コワイっす。

Y本
2011/12/03 15:51
8さんもそろそろ自転車用に
買っておいたほうが・・・

ケガは出来る限り気をつけます
こけてハチを陥没させれたら
いいんですけどねwww

Y本
2011/12/03 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
BontにTime faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる