faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS だんしゃりのバカ

<<   作成日時 : 2011/11/24 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝マンションのエレベーターに乗って下に降りてたら、

6階で一人乗る人がいて止まったまではよかったのですが、
扉が半分開いたところでピーっと警報音が鳴り響き、半分開いたり
閉まったりを繰り返してエレベーターが動かなくなったんですよね。

半分開いたところで手で押さえて出れたからよかったものの、
朝の急いでる時間に閉じ込められたらたまったもんじゃない。
W崎です

定期的に点検していますがやはり機械は不具合が起きてしまいますね。

すぐに管理人さんに知らせたのですぐに直ると思いますが・・・・・


さて


以前、自分のいらない服だけ思いっきり処分した数日後に
たまたま奥さんと休みが合いましてね、
奥さんの服と子供達の服、あと靴なんかも使わないものが
溢れていたのでこの機会に片付けることにしました。


まあでてくるでてくる♪


服どころか、バッグや帽子やら10年くらい使った記憶のないものが
たんまりでてきたんですよね。
中にレシートやらクーポン券やらはいってたら燃えるゴミに分けようと
バッグの中を見ていた奥さんが・・・・・・・・


「何これ」















画像






優ちゃん今でてくるな〜〜〜

おそらく10年以上前に行ったキャバクラでもらった名刺だと思うが
店の名前も優ちゃんもまったく覚えてない。

まあ昔のことですから笑い話ですがね、

お片づけは一人でやることをオススメします。

何が出てくるかわかったもんじゃないっすよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
W崎店長、おはようございます。

イイ感じで入ってますな、名刺!!!
これぞ漢ってもんです!!!

店長に「毒」を感じました!!!
これでアルファロメオにでも乗りゃ…。

妙齢の、危険な漢の完成ですな!!!
楽しみにしています!!!
豪鬼
2011/11/25 08:42
ナイス、ハプニングwww

一瞬空気が凍りついた絵が浮かびました^^;

2011/11/25 14:03
店長もキャバ行くんですね

優ちゃんかわいかったです??(^^)
マダオ
2011/11/25 20:49
豪さん、お疲れ様です。

まさかの!でした・・・・・予想してなかったのでたまげましたよ。

昔はちょろちょろ夜の街を遊んだもんですが、今はもういいっすね♪
W崎
2011/11/25 21:13
まあ昔の事なんで笑い話ですみましたけどね♪

ちょっとビビりましたけど・・・・
W崎
2011/11/25 21:14
マダオ氏、まったく覚えてないのよこれがw

君は現役だったっけ??
W崎
2011/11/25 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
だんしゃりのバカ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる