faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まあちゃん

<<   作成日時 : 2011/11/23 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

LEDの取り付け作業は八本松にあるお客さんのガレージで
工具を借りてやったんです。

西条方面の方、車のことで困ったら

K2GARAGE へどうぞ♪

スポーツクラブ伯和の正面にあります。
W崎です

昼過ぎに作業が終わり、昼食を食べに行こうとなりまして
社長のカワさんおすすめのお好み焼屋さんへ。

場所なんですが・・・・・・・・


志和のどこかです。

車でついて行ったのですが、全く知らない道を走りまくって
あまり大きくない川の土手にお店があります。(かなり曖昧です)




画像


まあちゃん


焼いてるおばちゃんがまあちゃんのようです。

最初に焼く生地が薄いのかなんなのか、テッパンの熱でほとんど
とけてかつお節みたいになっています。

こんな薄い生地ははじめてみましたね〜




画像


出来上がりw

この目玉焼きをくずしながらハフハフと熱々のお好み焼きを食べる♪

見た目以上にうまいなコレ♪

たしか値段もリーズナブルだったので地元で親しまれてるのでしょう
平日の昼過ぎに結構お客さんが入ってましたw

もう1回連れてってもらって場所覚えよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
志和は広いですからね^^;

場所・・・・お願いします^^v

2011/11/24 14:31
W崎店長、お疲れ様です。

昨日は大変お世話になりました。
お陰さまで、貴重な時間を過ごす事ができました。

横髪3ミリは、痺れますね。
風を感じます。

また来月お伺いします。
ありがとうございました!!!
豪鬼
2011/11/24 15:16
建物がなくて見渡す限り畑と田んぼだったので、全く場所が説明できません。

また行ってきますので場所覚えて来ます♪
W崎
2011/11/24 21:27
豪さん、お疲れ様です。

ご来店ありがとうございました!

冬に3ミリとは尋常じゃないですな〜、できる男は違うということでしょう。

NO FISHING NO LIFE あざ〜っすwww
W崎
2011/11/24 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
まあちゃん faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる