faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS その後、うどん

<<   作成日時 : 2011/11/12 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

紺屋でラーメンを食べた後に一度家に帰って少しゆっくりしたら

「またお腹減ったな」

でもただ食べるだけでは身体が大きくなるだけなんで、
散歩しながら店を探すことにしました。
W崎です

一番に思いついたのが一番のお気に入りうどん店

とく一

家からだと約1キロくらいですかね

ぼちぼち歩いて行くとします。

わざと住宅街の中をうろうろ歩いていたら天気が良くて
店に到着する頃には少し汗がでる。

もう11月だというのに昼間の気温が20℃なんて何かおかしいですよね。

汗をぬぐって店に入りいつものかまたまを注文。








画像





極太のしこしこ麺が病みつきになるうまさ!

いつ食べてもうまいわ〜♪

満足して店をでて、ふと今まで気にもしなかった隣の店に
目をやると、

とても気になる店があったんですw

続く


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かま玉、メッチャ好きです☆

でもかま玉って10分くらい待たされることが多いですよね〜〜〜^^;

麺類サイコー^^v

2011/11/13 13:45
ここもちょっと遅いんですけど、おいしいんで許せます。

一回行って欲しいっすね♪
W崎
2011/11/13 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
その後、うどん faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる