faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 期間限定ラーメン

<<   作成日時 : 2011/11/10 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

以前、マイカーのアクセラにラジエター添加剤ACEを入れたと
ブログに書いたんですが、正確に燃費を計ってなくてなんとなく
3ヶ月が経ちました。
サブタンクから入れたので効果が出るのにちょっと時間がかかる
かなと予想してた通り、最近になってぐっと燃費が伸びてきました!
W崎です

入れる前よりも1リッターあたり約1、5kmのびてる計算です。

満タンで55リッター入りますから82、5km多く走れるということか・・・・
呉まで往復してちょっと余るくらいかな。

得した気分です〜♪シマノフィールドテスターFさんありがとうございます。


そんなアクセラに乗って奥さんとぶらぶら買い物して、お腹が減ったので
久々にラーメンです。


紺屋




画像






いつも駐車場がいっぱいで待つのですが、12時ちょっと前に到着
したらがら空きでした。

注文したのは2週間限定のゆずみそしおラーメンw

まったく味の予想がつきません・・・・・・楽しみです♪

「お待たせしました〜」




画像


なんとかぼちゃがのってる。おしゃれだな♪



ほのかに香るゆずのかおりがいい。
あんまり濃くないゆずみそなのであっさりしててなんぼでも
食べれそうな感じ。

今までに食べたことが無い味で新鮮でした。

確か今月中旬までだったかな、おすすめです〜











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うまそう、たかそう、限定に弱い
マダオ
2011/11/10 21:56
ここは前に行ったことがありますね〜〜〜

たしかに昼間、メッチャ多いイメージがありますが

ラーメンのイメージがまるでない^^;

また行ってみよ〜〜〜w


2011/11/11 11:26
ご無沙汰です。

最近バタバタでお店に寄れないので、今月はまた母ちゃんに切ってもらいました。

すいません。

さて、効果が出てきたそうでなによりです。

私もあいかわらず毎週末の倉橋・江田島釣行のせいか、一般道計測で11.2まで伸びてます。

それから平日の通勤渋滞で翌週の釣行前には9.3まで落ちてますが、それより下がりませんよ。

釣果の程はコイワシが大量に入ってるので、シーバス・タチ・青物が好調ですよ〜♪

アオリも数は減りましたが、サイズが良くなってます。

12月はお店にうかがいますので。

ではでは。

テスターF
2011/11/11 12:29
無化調にこだわってるみたいだからね〜

ちょっと高いかなw
W崎
2011/11/11 21:45
だいたいいっぱいなんですが、行く時間帯でしょうね。

今回はラッキーでした♪
W崎
2011/11/11 21:48
テスターFさんの奥さんのカットうまいからな〜

来月お待ちしてますね♪

相変わらず爆釣してますな、さすがテスターwww
倉橋まで行くのがどうも億劫で近場で済ましています。

今チヌもいいので狙ってみてはどうですか♪
W崎
2011/11/11 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
期間限定ラーメン faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる