faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS OOクアンタ

<<   作成日時 : 2011/10/07 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

連休明けの今日、出勤してくると店の留守電が
いっぱいいっぱいの30件になってました。

たくさんのお客さんにご迷惑と心配をおかけして
申し訳ありませんでした。

今日から通常通りの営業に戻りますので、ご予約の
電話をお待ちしております!
W崎です


9月末の話しなんですが、

「ガンプラ作ったんだけど、置き場がなくて押入れにしまったまま
 のヤツがあるんですよね〜、ここに持って来ていっすか?」

これ以上増えたらこっちも置き場がないな・・・・・・・・・


「だったらオレもらってもいい?塗装して全く違うのにするわぁ」


その日のうちに持って来てくれたのがコレ



画像




OOクアンタ(ダブルオークアンタ)

白と青のいかにもガンダムって配色で爽やかすぎだな・・・・・

テーマは‘悪‘に決まり! ククク

また嫁さんにクサイって怒られるなこりゃ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンプラ、色まで塗られるんですね。
私は最近塗らなくなってしまいました…。
多色成型の恩恵(?)にどっぷり
ハマってます(苦笑)
blackaxela
2011/10/07 22:52
そろそろガンプラ専用ブースがいりますな^^

隣の弁当屋さん、買収しますか?w

2011/10/08 12:09
塗装をしてオリジナルのMSにするのが結構楽しくて

ついついやってしまうんです♪

W崎
2011/10/08 21:32
店に塗装ブース作りたいっすね〜

暇な時にやりましょうかね♪
W崎
2011/10/08 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
OOクアンタ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる