faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月定休日のお知らせ

<<   作成日時 : 2011/10/29 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

いや〜10月の営業日は明日一日で終わりです。

あと2ヶ月で年末・・・・・・・・早っ!!
W崎です

11月で35歳になるんですよね。
もしかしたら人生の折り返し地点かもな〜と思うと
いろいろ考えてしまいます。



さて


11月の定休日は


1日(火) 7日(月) 14日(月)15日(火) 21日(月)
28日(月)


となります。





明日の日曜ですが、午後の予約はまだ余裕がありますので

ご予約のお電話お待ちしております!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
W崎店長、おはようございます。

昨日は大変お世話になりました。
お陰さまで、貴重な時間を過ごす事ができました。

仕事帰りに、時計買いました?
富豪店長なら5個くらい?

また来月お伺いします!!!
豪鬼
2011/10/30 09:18
え?35歳だったんですか?

ちなみに人生の折り返し地点は60歳くらいでは???
マダオ
2011/10/30 09:40
35歳…お若い…ですね。
同年代くらいかと思ってました。
まだまだ人生これからですよ…
ってどこかの会社のCM
みたいですね(苦笑)
blackaxela
2011/10/30 11:33
豪さん、お疲れ様です。

次回は両手両足にロレックスを付けてカットしますんで
よろしく♪

安芸灘の鯛、期待しております!!
W崎
2011/10/30 21:52
マダオ氏、何歳まで生きるんだい??

仙人になってしまうよ♪
W崎
2011/10/30 21:53
あっというまに35ですよ・・・・

家庭と仕事と趣味とバランスを保って楽しめるように
努力しなければと思ってます。
W崎
2011/10/30 21:58
35からガタッ・・・・・と来ます^^;

5年毎に、確実に・・・・ガタッとwww

2011/10/31 10:53
もう25から感じてますね・・・・・

脇腹の脂肪はどこから来たんだろ??
W崎
2011/11/01 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月定休日のお知らせ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる