faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中央森林公園

<<   作成日時 : 2011/10/25 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今晩から寒くなるようなので、風邪をひかないように
気をつけるとします。
W崎です


高速で河内まで走り、あとは道なりに走ると中央森林公園
だったのですが、途中フライトロードっていう新しい道ができてましてね。
その道の入り口に大きく中央森林公園っていうでっかいプレートが
あったので、間違えて曲がってしまいました。

降り口でUターンしようと思い走ってると広島空港大橋っていう
国内最長のアーチ橋がありまして、どえらい場所にこんなでっかい
橋脚を建てたなと感心しながら往復して公園に向かいます。




まあ案の定まっすぐでした・・・・・・






BBQサイトを予約していたので、受付をしに公園センターへ






画像



祝日という事で人が多いですね〜
どうも神楽をやるみたいで公園センターに人が押し寄せています。

受付を済ませていよいよBBQ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
神楽って人気ありますよね〜〜〜☆

ヤマタノオロチでしたっけ?

見入ってしまいます^^

2011/10/26 10:02
まともに見たことないのでなんとも言えませんが、友達の子供がはまってるらしく、おもちゃの刀を持って舞ってるそうです♪
W崎
2011/10/26 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
中央森林公園 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる