faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ディオやすっ!

<<   作成日時 : 2011/10/22 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんのきっかけでそうなったのかは忘れたんですが

お客さんとの会話の流れでBBQの話しになりましてね。

どうしても休みにBBQをしたくなりまして、急遽準備することにした
W崎です

いろいろ場所を考えた結果、まだ行ったことがなかった
広島空港の隣にある中央森林公園に的を絞り、
朝一BBQサイトの予約電話をすると屋根付きの場所が
空いてるっていうじゃないですか。

炭やまな板、包丁は貸し出しできるそうなんで、食材だけ持ち込みます。

朝早くから開いてて安いスーパーは・・・・・・・・・・




画像



宇品にあるディオ!


安いんですよココ。500mlのペットボトルが





画像





他にもお肉やお菓子も安いんでたくさん買う時はだいたい
ディオですね。


食材をたんまり買ってもたしか3000円いかなかったような♪

それでは森林公園に向かいます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メッチャ安ですがな^^;

安佐南区にほしいッスね、こういうお店☆

2011/10/23 13:43
怪しさ満点ですけどね♪

宇品の競輪場の真裏にありますから機会があれば
寄ってみて下さい。
W崎
2011/10/23 21:28
宇品のたかもりってスーパーも安いでっせオススメは国産豚肉
マダオ
2011/10/24 20:44
たかもりね。

今度探して行ってみるよ!豚肉買って生姜焼きだな♪
W崎
2011/10/25 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディオやすっ! faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる