faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝撃いくら丼

<<   作成日時 : 2011/10/21 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝6時くらいから消防車のサイレンの音が近くから

聞こえると言うので外を見たら、ゴムボートに乗った数人の
隊員が何かを捜索しているようです。

そのうちヘリまでやってきましたから何か事件でもあったんでしょうか?

W崎です

あの様子だと人を探している感じでしたが・・・・・・



従兄弟の兄ちゃんを営業終了後にカットした後はいつもご飯を
食べに行くんですよね。
だいたい中華の安記に行くので、たまには違う店に行こうやと
なりまして、兄ちゃんが良く行く居酒屋に連れて行ってもらったんです。

平日なのにかなりお客さんが入ってまして、料理がおいしいのが
雰囲気で分かります。

魚は新鮮で刺身がうまい!

あと和風きょうざがうまかった。しその葉であんを包んでぱりっと揚げてるんですが
これも絶妙♪

一通り食べてゆっくりしていると



「メニューにないんだけどいくら丼食べない?」

「えっ、オレいくら苦手なんすよね〜」

「騙されたと思って食べてみて!この時期しかない絶品いくらだから」

「そんなに言うならお願いしマッス♪」


プチっとかんだらどろっと生臭い何かが出てくるのがどうも
苦手でしてね、ほとんどいくらを食べたことないんですよね〜


「はい、どうぞ〜」


画像



いくらが多い

恐る恐る口に含む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















    う〜ま〜い〜





ぜっんぜん臭くない!むしろ甘い!!

がつがつ口にいれてもドロっともせずサラサラの液体が口の中に
広がり旨みで満たされる。

こ、これが本物のいくらか!しょ、衝撃!!!

9月〜10月にしかこのいくらは入らないそうですからね〜

またすぐに行かなければw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昔水産関係の仕事してた時、サンプルで食べた
いくらの白醤油漬、あれはうまかったなあ…。
時期がいいとホントに臭みとか無いんですよねぇ。
久しぶりにイクラ丼、食べたくなりました(笑)。
blackaxela
2011/10/21 23:48
ウニやイクラは新鮮じゃないと・・・ね^^;

安記って他んところにも出来てるらしいッスね☆

ペソリータが言ってましたw

2011/10/22 12:27
ほんとこのイクラはビックリしました!

だいたいの魚介は好きなんですが、イクラとウニが苦手なんですよね〜

でもイクラは克服できそうです♪
W崎
2011/10/22 21:17
どこにできてるんですか?気になりますね〜

安記はおいしいのでオススメです♪
W崎
2011/10/22 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
衝撃いくら丼 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる