faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドゥーイングにて

<<   作成日時 : 2011/10/15 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

身体もすっきりして、かろやかに動くので
久々に街でショッピングでもしますかね。
W崎です

パルコに入ってみると大掛かりな改装をしている階が
あり、かなりの店が入れ替わるようです。

となりの宝塚も一部パルコになって、残りはホテルに
するって言ってたかな。

また中央通の様子が変わるんでしょうね〜

歩き回っていたら小腹が空いてきたので
しきや君がいる

DOING

でお茶でもするとします。



画像







ボクは抹茶のチーズケーキ。







画像






奥さんのはシフォンケーキだったけな??




画像





まあどちらもおいしかったですよ♪

日によってケーキは違うみたいなんで、しきや君の
おすすめを頼んでおけば間違いなし。

昼から夜までオールマイティーに使える店なんで

便利なんですよね〜

飲みが多くなる時期ですからね、一度行ってみてはどうですか?

オススメですwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
行こう行こうと思いながらまだ・・・・

次に街に行ったときは行ってみます^^v

2011/10/16 07:27
料理もおいしいので一度行ってみて下さいwww

W崎
2011/10/16 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドゥーイングにて faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる