faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しぶチヌ

<<   作成日時 : 2011/10/01 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

鳥居に手を合わせて釣り開始♪
W崎です

石の桟橋の先端に陣取って海を見渡す。



画像



ちょうど夜明けの時間ですね〜
この景色、いつ見てもキレイだ。磯釣りでしか見れない
そのポイントごとに違う景色に見入るちょっとした時間が
気持ちいいwww

この時間、満ち上がりの潮で釣れそうなニオイがする

9時満潮か・・・・・・ そこまでが勝負だな



午前7時すぎ、ウキが勢い良く沈んで1匹ゲット♪

隣でクニさんも釣ってますね〜

多分、今が良く釣れる時間帯でしょうから、すかさず仕掛けを
投入し、さっきと同じようなポイントで

す〜〜っとウキが入る!

2匹め!!

よしよしいい調子。

また仕掛けを入れる、流す、ウキが



沈まない・・・・・・


ここから昼まで、フグとベラに遊ばれまくってどうにもならん。

チヌはいると思うのですが、喰わない。

これが自然の難しさ。エサをどんだけ巻いても釣れない日もありますからね。




画像



結果、2匹のままで終了。


釣りは難しいやwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
釣りキングが2匹ってことは、そこらへんの釣り人なら坊主でしょうなーー;

奥が深そうだ^^;

2011/10/02 09:14
釣りは奥が深いですよ。

その時々で正解が違うから難しいんですが、それが解けた時は気持ちいいですよ〜♪
W崎
2011/10/02 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
しぶチヌ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる