faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューアクセラ試乗

<<   作成日時 : 2011/10/11 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

マツダ車乗りとしてはスカイアクティブテクノロジーってのは
すごく気になります。
W崎です

デミオに続き、アクセラもマイナーチェンジされてエンジンとATが
スカイになったのでこれは乗っておかなければいけませんね〜



画像


オイル交換のついでに試乗♪

ATのアクセラは乗ったことないので比べられないのが残念ですが
なんとなくシフトチェンジが素早くてMT乗れない人は楽しいんじゃないかな。

まあMTにはかないませんが♪

スカイのエンジンとATが一番の変更点なのですが、ボクが一番
おっと思ったのがフロントバンパー。



画像


最近は純正とは思えない迫力のある形状になっています。

両端に開いた大きな口と張り出したバンパー下部。
どのグレードもこの形状らしいのであまりグレードを
気にせずに乗れるんじゃないですかね。

燃費も良くてキビキビ走る。

アクセラいいっすよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
次は青い彗星ですか?w

最近の車のバンパーはこってますよね〜〜〜☆

でもキズ付けると塗装代が高くつくんですよね〜^^;

2011/10/12 10:13
このバンパー、張り出しのある下部とか
単体でみると派手なのに、なぜか全体的に
みると、若干おとなしくなったような気がする
のは私だけなんでしょうか?
skyドライブ、HVほど目立ちませんが
すごい技術ですよね。
ホント、アクセラいい車です(笑)。
blackaxela
2011/10/12 20:03
まだ青のマツダスピードは見たことないので目立つでしょうね〜

マツダの青はキレイで好きですよ♪
W崎
2011/10/12 21:39
そう言われれば、おとなしく見えるかも。

最初からこんなの出されたら社外パーツ屋さんは困ったもんでしょうねwww
W崎
2011/10/12 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューアクセラ試乗 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる