faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 0083 スターダストメモリー

<<   作成日時 : 2011/10/08 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ガンダム話が続きます・・・・・・・・

W崎です

お客さんから借りたDVDのガンダムWと劇場版ガンダムWエンドレスワルツ
をどうにか見終えました。

アニメ版は50話くらいあったでしょうか。

眠気と闘いながら見るもんですから、次の話しを見ようとしても
前話を覚えてないんですよね。

なので、少し前話を見て思い出して次の話しをみていたら予想以上に
時間がかかってしまいましたwww

ガンダムWはそうですね〜

ほぼガンダムしかでてこないのが淋しかったかな。

Zのように敵対する組織にも個性的なMSとキャラがたくさんいる方が
ボクは好きです。

もう1つ借りてましてね




画像


0083 スターダストメモリー

1年戦争とグリプス戦役の間の話しで、Zに続くプロローグ的な
感じなんですかね。

さっそく見てみることにします♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
題名見て、キョン×2の歌かと思ったwww

2011/10/09 09:13
そんな歌あるんですか?

ギリ年代がずれてますwww
W崎
2011/10/09 21:21
スターダストメモリー、そういえばキョン×2の
曲、ありましたね…。って他人のコメントに
乘っかっちゃってすみません<m(__)m>
0083、印象的なセリフは多いのですが……。
ヒロインが………(苦笑)
blackaxela
2011/10/10 00:00
どっちが主人公か分からん感じでしたね。

ボクはガトー派です♪
W崎
2011/10/10 22:15
まいどぉ!!
0083はG−ジェネでしか知らない人が通りますw

ガンダムシリーズを通して見てる人は
ニナさんが一番悪女だというのですが
ウチはいかんせん見たことないのでわかりませんw

ソロモンよ、私は帰ってきたぁぁぁ!!!
Tomoya
2011/10/11 20:43
まいど〜

ニナさんは悪いですよ!
アナハイムの凄腕エンジニアにして、主人公の2人ともと
付き合うという奔放ぶり。
一度見ることをオススメします♪
W崎
2011/10/11 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
0083 スターダストメモリー faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる