faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モンスターがいる!?

<<   作成日時 : 2011/09/24 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

まるさんとの釣りは開始30分でチヌが釣れたんで
その後すぐにボクも竿をだしたんです。

満潮の午前10時までにコンスタントに2人ともチヌを追加して
はじめてのチヌ釣りは大成功だったんですが・・・・・・
W崎です


その時、ウキから目を離してまるさんと会話していたら
脇にはさんで持っていた竿がグイグイ引っ張られたんですよね。

焦って竿を立てて数秒











パツーーン!!


ラインブレーク・・・・・


フグに道糸をかまれていて弱くなっていた部分が切れたのかと思い
道糸をしっかりチェックして、仕掛けを作りなおし同じラインをまた流す。

今度はウキから目を離さずにいると、さっきと同じポイントでウキは海中に
引き込まれる!

あわせを入れて、竿がグイ〜ンと曲がったとたんに










パツーーン!!



また・・・・・・・




今まで51センチまでのチヌを釣ったけど、魚がデカくてラインが切れたこと
って一度もない。

何がいるんだ??


ひとつラインの号数をあげて再挑戦だな♪

楽しみが増えたwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
釣りしたら、いつもこうなてました^^;

もちろん何かに引っ掛かってーー;

性格的に向いてないんでしょうね^^;

2011/09/25 09:51
ボクの場合は根がかりじゃなくて正体不明の魚なんですけどねw

デカイのがいますよ♪
W崎
2011/09/25 21:18
どうも♪

なんかね?

○国ならマルアジの40オーバーがあがっとるけぇ

・・・ってゆうても走られて切れることはないか。

魚じゃったら青物かね?

じゃが、同じポイントでウキが海中に引き込まれるってのが妙に気になるFでした。

ではまた。
フィールドテスターF
2011/09/26 20:23
50CMオーバーですか?
まさにモンスターですね。
ぜひ、釣り上げて、正体、
ブログにアップしてください!
楽しみにしてます。
blackaxela
2011/09/26 22:27
どうもです♪

その時はエイかコブダイかって話しをしていたんですが
全く姿が見えないので分からないですね。

例のシイラか??
W崎
2011/09/27 10:30
来月リベンジする予定なのでお楽しみにw

そちらの海はもっとデカイのは生息してそうですね。
W崎
2011/09/27 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンスターがいる!? faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる