faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかのミノー

<<   作成日時 : 2011/09/16 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お借りしたガンダムWのDVDを何とか4枚目まで見たんですが、
途中眠くて眠くて・・・・・

一日4話見ようとするんですが3話目の終わりくらいで、気付いたら
10分くらい寝てるんですよね。
巻き戻して見て、今度は4話目の半分くらいでまた寝て・・・・・
全然進みません。
W崎です

もうアニメが見れない身体になってしまったんでしょうか。

毎日DVD見れない事に気付いたんで、たまに釣りです♪


吉島橋の東側の付け根から橋脚まわりを狙います。
満ちているはずなんですが、潮が小さく川の流れに押されていますから
少し上流方向へ投げてから橋脚まわりにルアーが来たところで巻き始める。

チヌ狙いなんでチヌまうすりんにトレーラー系のワームをつけて底を引くだけの
簡単な釣りなので、何のアタリもない時は飽きるんですよね。

何気にミノーに交換して数投後、いい感じで橋の真下の暗部にルアーが
入ったところでダダ巻きしていると






ガツッッ!!!






ミノーに喰いついてきたって事はシーバス?でもひきがチヌっぽいしな・・・・・

ぼこっと海面にでてきた魚はなんとキビレ。




画像


45センチのナイスサイズ♪

チヌまうすりんに来なくてミノーに反応するとは以外ですが、
こういう事もたまにあるってルアーの師匠が言ってたな。

この突然くるアタリがたまらんですね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
魚素人のボクには立派な鯛にしか見えませんw

キビレって初めて聞いた^^;

2011/09/17 10:27
ガンダムW、リアルタイムで見ていた
はずなのに…、内容忘れてる…。
キビレっていう魚がいるんですね。
はじめて聞きました。
blackaxela
2011/09/17 11:54
どうも!
ご無沙汰ぶりぶりです。
その後、添加剤の効果はいかがですか?
ま、詳細はお店で聞きましょうか・・・
※ちなみに、サブタンクでも効果は出てきますけんね。

さて
ホーム(笑)でキビレGETおめでとうございます。
夏季はトップでチヌ、キビレはアタックしてきますよ!
私はポッパーを使ってました。
※ちなみに黒いバス用の・・・笑
早く本命のシーさんがGETできるといいですね♪

この連休は雨で釣りに行けそうもないのでイライラしとります。

ではでは♪
フィールドテスター F
2011/09/17 19:19
ほぼチヌなんですけど、ヒレの一部が黄色なんですよ。

河口で釣れるのはキビレが多いんですよね♪

海ではほとんど釣れないので行動範囲が全く違うと思われます。
W崎
2011/09/17 21:14
リアルタイムで見ていたということは・・・・・

年代がばれてきますね♪

ヒイロ・ユイがWのパイロットでライバルがゼクス。
思い出しましたか♪
W崎
2011/09/17 21:15
お久しブリブリです♪

どうもボクのアクセラはキャップがないみたいでリザーバタンクからしか無理でした。

体感としては低回転でもギアを変えた時の変なショックがなくなって、すごくスムーズなギアチェンジになりました。

一瞬シーバスかと思ったんですがね〜、残念。

でも、ルアーの面白さが少し分かった気がしたので
続けれそうです。

今度トップで狙ってみます♪
W崎
2011/09/17 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさかのミノー faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる