faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠しネジ

<<   作成日時 : 2011/09/09 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あるサイトに誕生月別の性格的傾向や仕事の向き不向きみたいなのが
出ていまして、イギリスでの調査みたいです。

こちらのサイト

11月生まれのボクは

統合失調症にかかる可能性があり、連続殺人犯も11月生まれが多い・・・・・

何なんでしょ、この悲壮感は・・・・・・
W崎です


さて、テールライトをはずし見えるネジからはずしていきます。

テールライト裏、バンパー両サイドの真下、フェンダー内のマッドガードを
固定しているファスナ。

ここまではずしてもビクともしないバンパー・・・・・・・・


弟と2人で

「なんで???」


ぱっと見は見当たらないネジ。
バンパーを少し動かしながらどこが固定されているのかを確認
していくと、数ヶ所あやしい場所がある。

ボディーと同色に塗られた蓋のようなものがリアハッチを開けると見える。

もしや・・・・・・

傷がつかないように先端を布切れで包んだ内張りはがしを少しある隙間
に押し込むと   ポロっと取れた!

あるあるネジが♪


あとはマッドガードをめくるとその中にネジ。こいつがなかなか分からなかった。


ここまではずすとだいぶ緩んできましたね〜

あと固定されてる場所はナンバーの真裏にあるステーだけ。
寝転がって車の下に入り2箇所あるネジを取る!



画像





やっと外せた♪


真夏の作業はするモンじゃないですね。汗がはんぱない・・・・

ここで休憩を入れて取り付けにかかりますwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ、債務取立者ですw

真夏にする作業じゃ〜ありませんな^^;

バンパーの中もコーティングしたいわ〜www

2011/09/10 10:02
ぽいっすね♪

連続殺人をするよりいいのではないかと・・・・・

W崎
2011/09/10 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
隠しネジ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる