faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチタイム読書

<<   作成日時 : 2011/09/01 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうもー僕です。
クサレ暑い中、自転車の整備をしていると家の前を中学生のカップルが
通り過ぎました。

彼ら...........ピッタリとくっついて抱き合って自転車に二人乗り!

この気温で.............恋ってすげぇw

絶対できんわい^^:

あ、シゲンとならできるなw

で、ココ最近読んでる本どもはこいつら!


画像



なかなか読んでますねぇw


ほとんど職場でのランチタイムに読むだけなんですけど、毎日の楽しみ
になるんです。

ま、30分しかないですが^^:

ゆで卵ってタイトルの本があるんですが..............この作者が以前書いた
ルポみたいなのは面白かったから買ってみたんですけど、今回買った
ゆで卵って作品は..............


エロわけわからん内容?w

エロも食い物に例えて巧くごまかしてあるのでエロでもなく................

よくわからん本です。

ん?待てよ...........エロを食い物と合わせて.........エロをエロスに変えて
いるというのか?

そうとなると..........巧いのか...............


SPAで連載してるアラだらけくんのコミックがあれば欲しいとこだぜ。

オススメですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
真ん中の女の人の顔・・・・・怖ッ!!

タイトル見ても絶対読まんもんばっかじゃわ〜〜〜

お勧めは何から???w

2011/09/01 10:15
(*゚∀゚)o彡゜読書!読書!

一日でハードカバー3冊読んだら目が痛くなったw
内容が頭に入らなかったから読み直し(ry
アウトドア派もインドア派も読書はオススメです…ぽ。
どんき
2011/09/01 17:01
あれは有名な絵画かもしれないっすよw

オススメは.........解体新書ネオっすかね〜人間の身体がよく分かっていいかもしれんすよv^^

2011/09/02 09:18
贅沢な時間の使い方してるよねw

妻子持ちで共働きでハードカバー一日3冊読める時間のある人間はとんでもなく少ないぜ^^:

本はいいね〜これほど費用対効果の高い物は存在しないんじゃないかねw
ダンチョ
2011/09/02 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチタイム読書 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる